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反復入浴法ダイエット

総合評価4.3
  • ペース2
  • 手軽さ5
  • 予 算4
  • 成功率5
口コミ7件

どんなダイエット?

手順 手順
入浴中、少し熱めのお湯に出たり入ったりを3回繰り返す。新陳代謝や血液循環が活発になって消費カロリーが増えます。

続ければ続けるほど効果はアップ。

のぼせないように注意して、ゆっくり湯船に入ったり出たりを繰り返しましょう。
入浴後は水分補給を忘れずに!

やってみた!口コミ

一週間で2キロ減[E:0080]

5分浸かって5分休憩[E:0005]5分浸かって5分休憩を3セット[E:0080]これだけで一週間で2キロ落ちました[E:0087]自分でもびっくり[E:1034]本当に嬉しかった[E:0080][E:0080][E:0080]効果的なのは浸かってる時にストレッチをしたり体を動かしたりすると汗も大量にかきますよ[E:0087]

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1

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