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カラオケ熱唱ダイエット

総合評価
  • ペース1
  • 手軽さ4
  • 予 算3
  • 成功率4
口コミ0件

どんなダイエット?

他のエクササイズと同じく、定期的に行うことが大切です。週に2,3回、1時間ずつ、カラオケをする日を決めるようにします。カラオケエクササイズの時には、外でする場合には順番待ちをするのではなく、少なくとも1曲ごとに歌うようにします。熱唱することが大事ですので、お腹から声を出すようにします。注意事項※飲み会のあとのカラオケや、付き合いのカラオケなどは、熱唱ダイエットには向きません※マイクがなくても、自宅での熱唱でもOKです

なぜ効くの?

カラオケで熱唱することは、ストレス発散だけではなく、かなりのエネルギーの消費となります。また、熱唱することで、腹筋などのインナーマッスルを使いますので、普段の生活では使わない筋肉を使うことになり、より脂肪を燃焼できる体となります。楽しく続けられるダイエットです。

手順

カラオケ大好きな人にはうれしいのが、カラオケ熱唱ダイエットです。カラオケ熱唱で、腹筋などを使い、普段の運動よりも、楽しくより効果的にエクササイズができるダイエットです。

やってみた!口コミ

カラオケ熱唱ダイエットの口コミは投稿されていません。

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