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塩風呂汗出しダイエット

総合評価
  • ペース1
  • 手軽さ2
  • 予 算3
  • 成功率2
口コミ0件

どんなダイエット?

入浴時に粗塩を30gから300g程度(量は適宜)バスタブに入れて入浴するだけです。10分入浴を2回繰り返すと効果的です。週に2回から3回行う様にしましょう。注意事項※粗塩は風呂釜のサビの原因になる事もあります。皮膚の弱い方は医師に相談してから行う様にして下さい。血圧の高い方は控えて下さい。

なぜ効くの?

お風呂の入浴剤として粗塩を入れる事で塩の発汗作用によって汗をかく事で新陳代謝が上がり、脂肪が燃えやすくなると言われています。粗塩には体内の毒素を排出するデトックス効果もあると言われています。

手順

お風呂に入浴する時に入浴剤として粗塩を入れるだけの簡単ダイエットです。粗塩に含まれる成分で発汗を促して新陳代謝を上げてやせやすい身体を作ります。

やってみた!口コミ

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