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階段昇降ダイエット

総合評価
  • ペース3
  • 手軽さ4
  • 予 算4
  • 成功率5
口コミ0件

どんなダイエット?

毎日の通勤経路や、家の近くなど、毎日行ける場所の階段を決めます。毎日10分、できれば同じ時間に、その階段を上り下りします。上り1分、下り1分を交互に繰り返す動きが効果的です。期限は有りませんが、できるだけ1か月は続けて効果をみましょう。注意事項※足や腰などに痛みが出たら、やめましょう。※段差にムラがあったりする階段は、リズムが取れずエクササイズには不向きです。※自分に高すぎたり低すぎたりする階段は避けましょう。

なぜ効くの?

毎日運動することはダイエットの確実な方法ですが、ジム通いなどでは、どうしても続かなくなってしまいます。そういった人には、毎日身近な階段を上り下りするエクササイズを取り入れることで、効果的かつ簡単な運動を実践し、確実にダイエットを成功させることがおすすめです。

手順

だれにも身近な階段ですが、階段の昇降の運動は、エクササイズとしてもとても有効です。これを毎日10分行うことで、簡単に持続的なダイエットを行う方法です。

やってみた!口コミ

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