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逆立ちダイエット

総合評価
  • ペース
  • 手軽さ2
  • 予 算3
  • 成功率
口コミ0件

どんなダイエット?

1.安全な場所で逆立ちをします。※逆立ちが無理ならば、首と背中で全身を支えた背中立ち逆立ちでも大丈夫です。2.一回につき逆立ちを1分程行ってください。初めは短い時間でも大丈夫です。注意事項※怪我をしないように安全に行ってください。※慣れないうちは壁で身体を支えて行ってください。※食後すぐは消化に悪いので避けてください。

なぜ効くの?

日々重力に逆らって立って生活している人間は、内臓が下がって身体に弊害が出やすいです。逆立ちをすることで下がった内臓を元に戻し、身体の位置を正常な状態にすることでダイエットの効果が期待できます。

手順

逆立ちをすることで内臓や骨盤の歪みなど、身体の様々な不調を取り除き、代謝を促進させて脂肪燃焼にも効果があるダイエットです。

やってみた!口コミ

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