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血糖コントロールダイエット

総合評価
  • ペース1
  • 手軽さ3
  • 予 算
  • 成功率4
口コミ0件

どんなダイエット?

まずはこのダイエットを実行する前日の夜寝る前、4時間前には食事を終わらせておきます。こうすることで血糖値を朝に持っていくことができるのです。朝に血糖値を持っていくことができたら、朝昼晩の順に炭水化物を減らしていくのです。割合で言うと朝が2で昼が1で夜が0です。注意事項絶対に無理をしないこと。このダイエットで力が入らなかったら即ダイエットをやめましょう。

なぜ効くの?

血糖値は血液の中に含まれている糖質のことです。糖質が多く含まれている白ご飯やパン類に麺類の量を設定して、その日に食べる食事にルールを決めることで、楽に脂肪を燃焼させてスタイルを良くするのです。

手順

寝ている間に痩せることができ、カロリー計算という面倒くさいこともしなくて済むうえに、激しい運動もしなくてもよい、とっても簡単なダイエットです。

やってみた!口コミ

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