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血糖値ダイエット

総合評価
  • ペース2
  • 手軽さ3
  • 予 算3
  • 成功率3
口コミ0件

どんなダイエット?

・食べる組み合わせで痩せる一番最初にタンパク質類を食べ、ご飯などの炭水化物は野菜&タンパク質を一緒に食べるなど、上がりにくい順番で食事をします。オリーブオイルなどの植物性の油を食事の中に取り入れると、より血糖値が上がりにくくなります。注意事項低血糖ダイエットは、普通のダイエットと違い食べる量を減らしたとしても、血糖値を上げない食品を大量に食べていては効果が現れませんので、栄養バランスを考えてから食べるようにしましょう。

なぜ効くの?

血糖値が急激に上昇することでどうしても太りやすくなってしまいますので、食べる順番を意識的に変えたり、血糖値の上がりにくい食品を積極的に取るようにすることで、血糖値をコントロールしダイエットしていきます。

手順

人は食べ物を食べると血糖値が上がりますが、血糖値が上がりすぎてしまうと、たちまち太ってしまいます。そこで血糖値をコントロールすることでダイエットする方法です。

やってみた!口コミ

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