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玄米菜食ダイエット

総合評価
  • ペース2
  • 手軽さ2
  • 予 算4
  • 成功率2
口コミ0件

どんなダイエット?

2週間の間、普段の食事から玄米菜食を中心にしたダイエットに切り替えます。自分で作るのが難しい場合には、通販のサービスを利用してもよいでしょう。もし可能であれば、夜の玄米を抜くことで、更にダイエット効果は高いと言われています。油やタンパク質はきちんと摂りましょう。2週間が過ぎた後は、支障がなければ通常の食事ではなく、これを続けても問題有りません。注意事項※栄養が偏ることを避けるために、一旦は2週間を目途にダイエット期間を区切り、健康状態を見てみましょう。※玄米だけではなく、黒米や赤米もよいと言われています。※お菓子やおやつといったものは、極力摂取をやめましょう。

なぜ効くの?

普段の食事を見直してみると、パンやパスタ、そしてそれに合わせた高いカロリーのおかずを合わせていることに気づきます。これを見直して玄米菜食の食生活に切り替えることで、体全体をヘルシーにして、痩せる身体、太らない体質にしていくダイエット方法です。

手順

昔ながらの日本の食事をベースにした、玄米菜食を中心にした食事で痩せるダイエットです。すぐに効果は出にくいですが、まずは2週間を目安に続けます。

やってみた!口コミ

玄米菜食ダイエットの口コミは投稿されていません。

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