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呼吸法ダイエット

総合評価
  • ペース0
  • 手軽さ5
  • 予 算4
  • 成功率5
口コミ0件

どんなダイエット?

1.口をすぼめながら息を長くゆっくり吐き、腹部をへこませます。2.腹部を限界までペタンコにさせたまま10秒キープします。3.今度は息を鼻から吸って、腹部を膨らませます。4.1~3を交互に10回程度行います。注意事項※立ったままで難しい場合はベッドなどに横になり、腹部に手を当てて行いましょう。※体調を考えて実施しましょう。

なぜ効くの?

深い腹式呼吸を正しく行うことで、全身の筋肉を使います。新陳代謝が良くなり、脂肪の燃焼や老廃物の排出に繋がります。特に腹筋を使うので、引き締まった腹部にすることが可能なのです。

手順

腹式呼吸を毎日意識して行います。呼吸はテレビを見ながらでも通勤時間の間でも、いつでも取り入れてOK。インナーマッスルを鍛えて、代謝をアップさせるダイエット法です。

やってみた!口コミ

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