フィットネスクラブ検索 FIT Search

掲載施設数:7,222

後ろ向きウォーキングダイエット

総合評価
  • ペース1
  • 手軽さ5
  • 予 算3
  • 成功率
口コミ0件

どんなダイエット?

基本的には後ろ向きに歩くだけです。まずは家の中で試してみましょう。後ろ向きに歩く時に脚やお尻の筋肉を意識すると効果的です。ポイントとしては背筋を伸ばし膝を高く上げるようにしてください。注意事項※外でやる場合には広い場所で、後ろに注意しながら行ってください。※最初のうちは不安定なのでまずは家の中で練習しましょう。

なぜ効くの?

日常生活において使う筋肉は決まっています。そのため使っていない筋肉は衰え、体のバランスを崩す恐れがあります。後ろ向きに歩くことで普段使わない筋肉を刺激する事が出来ます。筋肉を刺激することで脂肪を引き上げ、引き締まったボディになる事が可能です。

手順

後ろ向きにウォーキングすることで太股の内側やお尻の筋肉など普段あまり使わない筋肉を刺激し、脂肪を燃焼させるダイエット方法です。

やってみた!口コミ

後ろ向きウォーキングダイエットの口コミは投稿されていません。

おすすめ施設のご案内

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブを紹介するサービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。
駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。FIT Searchのサービスはすべて無料です。
ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved