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座るだけダイエット

総合評価
  • ペース3
  • 手軽さ4
  • 予 算4
  • 成功率5
口コミ0件

どんなダイエット?

基本はしっかりと腰を立て椅子に深く座ります。身体をL字のように座ることで、上半身の重さを骨盤と椅子が受け止めてくれます。また、たまに背筋をぴんと伸ばすようにすると、より背筋の活動が促進され、エネルギー消費につながります。脚は開かないように中央で揃えると、内もものシェイプアップにつながります。注意事項※ いきなり長時間は行わず、短時間から開始しましょう。※ 強い腰痛や背部痛、臀部痛などの症状が出た場合には中止しましょう。筋肉が無理に緊張しすぎると、慢性的な腰痛の原因にもなりかねません。

なぜ効くの?

現代人は悪い姿勢でいることが習慣になっていることが多く、それでは腹筋や背筋を使わず、下腹がたるむ原因となります。また、骨盤が歪み開いてしまうことでお尻のサイズもアップしやすくなるのです。座っているときにも良い姿勢を心がけることで、腹筋や背筋の働きを促し、太りにくい身体を作ることができます。

手順

ダイエットにありがちな激しい運動や過度の食事制限をすることなく、座り方を変えるだけで体型を変化させることを目的とするダイエットです。

やってみた!口コミ

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