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三食食べてダイエット

総合評価
  • ペース1
  • 手軽さ2
  • 予 算4
  • 成功率5
口コミ0件

どんなダイエット?

自分の体型や身長を踏まえ、一日に取るべきカロリーを確認します。それを、朝昼夜のバランスに分けます。毎日、毎食、同じカロリーの分けかたで食事を摂ります。期限は無期限ですが、効果が見られないようであれば、摂るカロリーを100キロカロリーずつ、1週間ごとに見直して少なくしていきましょう。注意事項※自分の必要なカロリーをきちんと確認しましょう。※栄養バランスの偏りがないよう、カロリーだけではなく、タンパク質の配分なども考えましょう。※急にカロリーを減らしてはいけません。

なぜ効くの?

食事を抜くことによって、身体は脂肪をため込もうとするようになってしまいます。ダイエットというと無理な食事制限をしがちです。短期で効果が出るものもありますが、それでは長期的に見るとリバウンドしてしまいます。そうではなく、きちんと三食を取る習慣を付け、それによって身体に脂肪がたまりにくい身体づくりを目指していきます。

手順

きっちりと栄養のある食事を、三食しっかり食べる習慣をつけることで、栄養をため込まない身体を作り、それによって健康で長期的にダイエットを成功させていく方法です。

やってみた!口コミ

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