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焼き黒豆ダイエット

総合評価
  • ペース1
  • 手軽さ3
  • 予 算3
  • 成功率3
口コミ0件

どんなダイエット?

1.焼き黒豆を作ります。黒豆を水で洗い、水気をキッチンペーパーなどで吸い取っておきます。2.フライパンで油をひかずに10分間炒って、できあがり。※焼き黒豆をご飯を炊く時に入れれば、おいしい焼き黒豆ご飯ができますよ。同じようにメラノイジンの摂取が可能です。注意事項※焼き黒豆は密封容器に保存し、1週間ほどで食べきりましょう。※焼き黒豆ご飯は、炊いたその日のうちに食べきりましょう。

なぜ効くの?

焼き黒豆には抗酸化作用がある『メラノイジン』が豊富に含まれています。メラノイジンは老廃物を排出させ、便秘改善やコレステロールを低下させる効果があり、健康的なダイエットが可能となるのです。

手順

焼き黒豆を食べるだけダイエット。食事やおやつに積極的に取り入れることで低カロリーに抑えることが出来ます。また、焼き黒豆に含まれるメラノイジンにダイエット効果が期待出来ます。

やってみた!口コミ

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