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食前に水を飲むダイエット

総合評価
  • ペース3
  • 手軽さ5
  • 予 算3
  • 成功率5
口コミ0件

どんなダイエット?

1日に3回、食前にたった2杯の水を飲む、ただそれを毎日続けるだけです。それ以外は何もする必要がありません。注意事項水分なら何でもいいという訳ではなく、あくまでも水を飲む事です。ジュースなどの糖分を含む飲み物などは論外です。少量の水だと逆に食欲が増してしまうので、きちんと量を飲んで下さい。満腹感を得られるからといって、食事をあまり食べずに水ばかりを飲むのも駄目です。適度に栄養は摂って下さい。

なぜ効くの?

食前に水を飲む事で満腹感を得る事が出来て、食事量を減らす事ができます。ですので、炭酸水等だと満腹度が上がるために、より効果も上がります。そのうえ、水を大量に飲むと新陳代謝が上がり、老廃物の排出量も多くなって便秘などにも効き、ダイエットになります。

手順

食前に水をコップ2杯分飲むだけで、食事制限や運動などをせずとも痩せる事が出来ます。手軽なのでダイエットが続かないという人にお勧めです。

やってみた!口コミ

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