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尻歩きダイエット

総合評価
  • ペース1
  • 手軽さ4
  • 予 算4
  • 成功率5
口コミ0件

どんなダイエット?

1.両足を伸ばして床に座る。足首を直角にして、足先は天井側へ向ける。2.右足右手、左足左手を同時に出して、お尻を使って歩く。前へ10歩、後ろへ10歩。注意事項※日常的に使わない筋肉を使うため、無理はせず苦しくない範囲で行いましょう。※鏡で自分の姿勢を確認しながら行いましょう。無理な姿勢は怪我の元です。

なぜ効くの?

骨盤の周りの筋肉を使うため、ヒップアップが期待でき、さらに骨盤を正しい位置に戻せるため、ぽっこりお腹も解消することができます。さらにお尻の筋肉も鍛えられるため、脂肪の燃焼も促進されるのです。

手順

お尻を使って歩くような形のエクササイズを行うことで、骨盤の歪みを矯正し、脂肪の燃焼を促すというダイエット方法です。

やってみた!口コミ

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