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寝返りダイエット

総合評価
  • ペース3
  • 手軽さ5
  • 予 算3
  • 成功率5
口コミ0件

どんなダイエット?

毎日、出来れば朝、寝返りエクササイズをする時間を決めます。時間は10分です。床に転がって左右交互に寝返りを打ちます。手を使ってはいけません。腹筋や腰の動きだけで、寝返りを打つようにします。できるだけ休憩せず、10分続けます。2週間を目安に行い、インナーマッスルの効果を実感してください。注意事項※腰や足などが悪い人は、寝返りの運動は避けるようにしてください。※やった後、体に痛みや異常を感じたらやめるようにしてください。

なぜ効くの?

ダイエットはしたいけれど続かない、運動は苦手だったり、覚えるのが大変だったり、という方におすすめなのが、寝返りダイエットです。寝返りは、赤ちゃんが最初に覚える運動でもあるので、簡単ですが、全身の筋肉を使う運動になります。この寝返りで、インナーマッスルを使って脂肪を燃やせる身体にしていきます。

手順

誰でもできる簡単な動作、寝返りを、エクササイズとして毎日実践することで、インナーマッスルを鍛えて脂肪を燃やせる体にしていきます。簡単な寝返りで出来るダイエットです。

やってみた!口コミ

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