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絶食ダイエット

総合評価
  • ペース5
  • 手軽さ2
  • 予 算5
  • 成功率5
口コミ0件

どんなダイエット?

3日間、出来るだけ日常生活に支障のない日程を選びます。運転や仕事など、責任の多い日は避けましょう。3日間、水のみを摂るようにします。3日間限定とし、絶食後は、おもゆなど消化のよいものから食事を回復させるようにしてください。注意事項※絶食ダイエットは3日以内で行うようにしましょう。※貧血など、健康に問題のある人は、避けましょう。※身体に無理や支障が出た場合には、やめるようにしましょう。

なぜ効くの?

もともと人の身体は、入ってきた栄養を使って生活しています。ただ、その栄養を絶つことで、体に蓄えた脂肪を使うようになるのです。こうすることで、短時間で、体に溜まっている脂肪を落とすことが出来るようになります。ただ、この方法は長い間行うと栄養面からも健康面からも危険がありますので、3日ほどの短期と限定し、きちんとした栄養面の管理のもと行うことをおすすめします。

手順

本来は栄養バランスを考え、長期的にダイエットを成功させることが理想です。でも、どうしても短期間で痩せないといけないというときには、短期限定で絶食ダイエットを実施して、確実に痩せる方法があります。

やってみた!口コミ

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