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早寝早起きダイエット

総合評価
  • ペース
  • 手軽さ3
  • 予 算4
  • 成功率4
口コミ0件

どんなダイエット?

午後10時~午前2時頃には寝ましょう。出来たら12時には休みましょう。シンデレラっぽいですね。夜にはセロトニンがつくられます。よく寝てダイエットに効く物質を体内でつくりましょう。注意事項※ 夕食はどうしても食べたい!という人は、時々は軽い夕食にしてみましょう。「いつも」ではなく、時々、出来る量から減らしていきます。

なぜ効くの?

夜更かしすると、つい食べてしまう。朝食べるのと夜食べるのとでは、体につく脂肪の量が段違いです。食べすぎると、夜も寝つきが悪くなると言います。なるべく朝か昼に食事のメインを持っていきましょう。セロトニンをつくって痩せ体質に!また、幸せを感じやすくなるかも。

手順

生活を早寝早起きにして、ダイエットします。夜型は太りやすい、ということから朝型生活に変えていきます。眠ることで痩せるのに必要な成長ホルモンやセロトニンをつくります。

やってみた!口コミ

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