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昼食ガッツリ 夕飯ノンパスタダイエット

総合評価
  • ペース1
  • 手軽さ5
  • 予 算4
  • 成功率4
口コミ0件

どんなダイエット?

朝食や昼食ではパスタやご飯、パンなどを含んだ食事を行い、夕飯のみ一切のパスタ、炭水化物を抜いた食事を行うだけです。注意事項※ 夕食で脂肪の多い食事や砂糖などを使った甘いソースがかかったおかずを食べ過ぎてしまうと効果が薄くなります。

なぜ効くの?

人間は夜間に代謝量が落ち、脂肪がつきやすくなると言われています。夜の食事をパスタやご飯、パンなどの炭水化物を制限した糖質制限食にする事で脂肪がつきにくい食生活となり、同時に脂肪を落としやすくなります。

手順

昼食を沢山食べて、夕飯ではパスタなどの炭水化物を控えるダイエットです。夜に糖質を抜く事で脂肪がつきにくく、脂肪を落としやすくなると言われています。

やってみた!口コミ

昼食ガッツリ 夕飯ノンパスタダイエットの口コミは投稿されていません。

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