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縄跳びダイエット

総合評価
  • ペース2
  • 手軽さ2
  • 予 算4
  • 成功率5
口コミ0件

どんなダイエット?

毎日決まった時間に縄跳びをします。跳び方は問いませんが、休まず15分続けて跳ぶようにします。出来れば朝ごはんの前が、脂肪燃焼のためには効果的です。注意事項※ 引っ掛かってもすぐに再開しましょう。※ 足腰が痛くなったらやめましょう。※ 体調を考えて実施しましょう。

なぜ効くの?

毎日のジム通いなどで運動をしてダイエットしようとしてもなかなか難しいものです。毎日自宅で出来る縄跳びなら、気軽に続けていけます。また、縄跳びの運動は全身の筋肉を使うのでダイエット効果の高い運動です。

手順

毎日縄跳びを続けて脂肪を落とすダイエットです。縄跳びエクササイズで筋肉もつくので、継続的に痩せやすい体になります。

やってみた!口コミ

縄跳びダイエットの口コミは投稿されていません。

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