掲載施設数:13,199

オンラインパーソナルトレーニングのLive Fit(ライブフィット)って何!?自宅で受けれるパーソナルトレーニングを徹底調査!

最終更新日:
https://fitsearch.jp/storage/cache/201f28888096eddb1e672e8febc9e4ac.jpg
編集部ライター:トリ彦

オンラインパーソナルトレーニングのLive Fit(ライブフィット)って何!?自宅で受けれるパーソナルトレーニングを徹底調査!やり方(始め方)・料金・効果・口コミなどを調べてみたよ!!オンラインパーソナルトレーニングをお調べの方、参考にしてね!!!

LiveFit_2.jpg

[ダイエットしたい!]

[でもジムに行くのは抵抗がある!](´;ㅿ;`)

[新型コロナウイルスで自粛中だから外に出たくない!](´;ㅿ;`)

[高いジムには行けない!!](´;ㅿ;`)

そんな方沢山いるのではないですでしょうか??

巷では、RIZAPや24/7ワークアウトなど・・・他諸々

パーソナルトレーニングって沢山あるけど、、う〜ん。。どうしよう。。。

ハイ!そんな方に朗報です!!それは・・・

ひのまる整骨院が運営しているオンラインパーソナルトレーニングLive Fit(ライブフィット)です!!

トレーナーは医療系国家資格を取得しているし

自宅で格安料金でレッスンを受けることができるんです!!

今までダイエットしたいけど、どうしようかな?とかに悩んでいた方必見ですよ!!

≫ オンラインパーソナルトレーニングのLive Fit(ライブフィット)の詳細はこちらから!

目次

オンラインパーソナルトレーニングのメリット・デメリットは?]

メリット・デメリット.jpg

まずは、「オンラインパーソナルトレーニングのメリット・デメリット」を紹介します。

メリットは?

・パーソナルトレーニングジムより安い

オンラインパーソナルトレーニングのメリットは、料金の安さ。

パーソナルトレーニングジムに通うよりも、安い値段でサービスを受けられます。


・運動できるスペースがあればOK!

オンラインパーソナルトレーニングは

スマートフォンやパソコン・タブレットがあればサービスを受けられます。


・各種専門家の指導を受ける事が可能

各種専門家の意見を直で聞けるので

安心してダイエットに励めますよ。


・マンツーマンの指導ができる

オンラインダイエットだと、マンツーマンで指導してもらえるので

聞きたい事をしっかりと聞けるので、とても効率的!


・人の目を気にせずエクササイズ

家での運動ですから、どれだけ汗かいても、すっぴんでも気にならない!

デメリットは?

・WiFiのネット環境が必要

家でのネット通信でサービスを受けますので

なるべくWiFiの整ってる環境でトレーニングを受けたいですね。


・スマートフォンやパソコン・タブレットの画面が見にくいと運動しずらい

最近のスマホは画面が大きいの多いので問題ない方が多いと思いますが

昔の小さい画面などだとちょっと見づらい可能性もあります。


・スマートフォンやパソコン・タブレットが無いと出来ない

スマートフォンや、パソコン・タブレットなどを持っていないとサービス自体受けれません。


・人との出会いは無いので、コミュニティーは広がらない

ジムに通ってる人の中には、知り合いの方とおしゃべりする事も楽しみのひとつですが

オンラインダイエットだとコミュニティはありませんので

知り合いの方とおしゃべりする事はできません。


・家で行うので、サボりやすい

家で行うので、ジムに行く感覚とは違うので、サボりやすいかもしれません。


やはり、メリット・デメリット共にあります。

編集部的には、自分に合ったトレーニングをすべきだなと思いますが

オンラインパーソナルトレーニングに向いている人には、本当に最適なダイエット方法ですよ!

オンラインパーソナルトレーニングLive Fit(ライブフィット)の利用方法は?

LiveFit_利用方法.png

まず、トレーニングはスマホ等のビデオチャットを使います!

LINEビデオ通話、Skypeビデオ話、ZOOMビデオ通話のいずれかを使い、

お客様の環境に適した方法でパーソナルトレーニングが受けられるんです!

お互いの姿をきちんと確認してトレーニングを行います!

単に画面を見て真似するというトレーニングの方法とは違うのです!!

オンラインでダイエット指導を行なっているサービスは他にもありますが、

プログラムの作成はしてくれても、トレーニングのフォームの修正や確認は行わない所がほとんどですよね。

そう!ここがLive Fit(ライブフィット)の1番の特徴なんです!!!

お互いの姿を見て会話をしながらトレーニングするのです!

まるでパーソナルトレーニング施設に通っているような感じでトレーニングできてしまいます!!


1回のトレーンングの流れは、

  • [1.食事のカウンセリング(10分)]
  • [2.ストレッチ(5分)]
  • [3.トレーニング (35分)]

ただトレーニングをするだけではなく、ちゃんとカウンセリングもしてくれますので

ユーザーも安心して、トレーニングをする事ができますよね!!

ビデオチャットでのトレーニングなので、

ちゃんと正しいフォームで出来ているか、しっかり指摘もしてくれます!!!

スマホひとつでトレーニング可能なので、ダンベル等も必要ありません。

自分が動けるスペースだけあればトレーニングが始められます!!

≫ オンラインパーソナルトレーニングのLive Fit(ライブフィット)の詳細はこちらから!

オンラインパーソナルトレーニングLive Fitの料金は?他社との比較

値段比較.png

Live Fit(ライブフィット)のパーソナルトレーニングを本格的に始める場合の料金は、

1ヶ月29,800円(税込)です!!非常に安いレッスン料金ですよね!!

だって、パーソナルトレーニングジムに通うと、〇十万とかかかりますよね( ᐪᐤᐪ )

トレーニングは月4回、食事指導は1日1回です!

なんでこんなに安くできるのか言うと・・・

  • [場所代がかかっていない]
  • [ウェア、アメニティの提供なし]
  • [トレーニングマシンの設備なし]

上記のお金がかかっていないのでこの安価の価格が実現できたんです!!

そうなんです!!

パーソナルトレーニングのジムにはこの設備の値段も入ってくるからお高い所が多いのです。

となると、これはお得ですよね〜!!!

≫ オンラインパーソナルトレーニングのLive Fit(ライブフィット)の詳細はこちらから!

医療系国家資格を取得したパーソナルトレーナーが監修!?

trainer.jpg

Live Fit(ライブフィット)のトレーナーは筋肉やトレーニング方法について詳しいだけではなく、

医療系国家資格を取得しています!

医療系国家資格を取得していると言うことは、人間の身体について深い知識を持っております!

一般的なパーソナルトレーナーもトレーニング方法や食事について詳しいかもしれませんが、

解剖学や生理学などの身体の深い部分まで考慮したトレーニングや食事指導が出来ていないのも事実です。※もちろん素晴らしいパーソナルトレーナーも沢山いらっしゃいますよ。

しかし、医療系国家資格に加えてトレーニングと栄養学の知識を持っているトレーナーだからこそ、

ユーザーの身体に合った適切な指導をすることができるんです!!!

≫ オンラインパーソナルトレーニングのLive Fit(ライブフィット)の詳細はこちらから!

Live Fit(ライブフィット)の運営会社、ひのまる整骨院って?

ひのまる整骨院.jpg

オンラインパーソナルトレーニングのLive Fit(ライブフィット)は、

[北海道札幌市にあるパーソナルトレーニングジム併設のひのまる整骨院が運営しているサービスです。

ひのまる整骨院では年間4,800ものダイエットセッションを行っているようです!

実店舗で行っている指導内容を、もっと多くの方々に体験してもらいたい。

という想いからオンラインサービスがスタートしたとの事です!!

経験豊富なトレーナーさんの指導を自宅で安いレッスン料金で受けることができる

Live Fit(ライブフィット)のパーソナルトレーニングは、

きちんとご飯を食べ、トレーニングして理想身体を手に入れることができる内容になっています。

そのため、Live Fit(ライブフィット)のパーソナルトレーニングでは、糖質制限や食事抜きはしません。

食事に関しては日々食べたものを記録し、その内容をトレーナーさんに送って

食事のアドバイスや指導が受けられるようになっています。との事ですよ!!

≫ ひのまる整骨院の詳細はこちらから!

オンラインパーソナルトレーニングLive Fit(ライブフィット)の口コミ & まとめ

お客様の声.jpg

こんな感じで、体験者からは喜びの声が上がっておりますよ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

安い

スマホはあれば受けられる

トレーナーは医療系国家資格をもってる

チャット型トレーニング

この辺りがLive Fit(ライブフィット)特徴でしょうかね??

無料体験もあるとの事ですので、

是非この機会に体験してみてはいかがでしょうか?? (※終了している場合もございます。)

≫ オンラインパーソナルトレーニングのLive Fit(ライブフィット)の詳細はこちらから!

合わせて読みたい(ノ>∀<)ノ♡

≫【新型コロナウイルス感染対策】運動場所に悩んでる方へ!!フィットネス動画サービス「LEAN BODY(リーンボディ)」30日間無料!

≫自宅でヨガをしよう!初心者でも安心のオンラインヨガ!|SOELU

≫オンラインダイエット Plez〜楽しくキレイに痩せたい方必見!!

≫もう迷わない。 人生最後のダイエットを私たち専門家にお任せください!FiNCダイエット家庭教師

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved