セントラルウェルネスクラブ24 清瀬【口コミ募集中】
施設のカスタマー評価
- 総合評価
- 1.96
- スタッフの対応・態度
- 1.71
- 設備の充実度
- 2.00
- 通いやすさ
- 2.71
- 料金の満足度
- 1.43
- 口コミ
- 料金プラン
- 施設・設備
- おすすめポイント
- プログラム
利用可能な設備・条件
- フィットネスジム
- プール
- スイミングスクール
- エアロビクス
- ダンス
- 体操
- 格闘技
- 月額料金制
- 有料体験
- 見学可能
- ビジター利用可(1日利用)
- 学生向け
- 24時間
- 深夜
- 早朝
- ダイエットプログラム
- パーソナルトレーニングプログラム
- ヨガプログラム
- ホットヨガプログラム
- ピラティスプログラム
- ストレッチ
- ボディケア
- キッズ・ジュニア
- スタジオプログラム
- ダイビングプログラム
- 駐車場
- スタジオ
- ストレッチゾーン
- 風呂
- サウナ
- シャワー
- スパ
- マシンエリア
- フリーウエイト
- ロッカールーム
- パウダールーム
- Wi-Fi
- ラウンジ
- ショップ
清瀬駅北口徒歩3分のスポーツクラブ!! ヨガ・エアロビクスなど充実のスタジオプログラム、広々としたジムエリア、プールは2面あります!!
地域最大級の温浴施設も完備!キッズのスイミング・体操・ダンススクールもあります!!
セントラルウェルネスクラブ24 清瀬 口コミ
セントラルウェルネスクラブ24 清瀬の「ここが良かった」
セントラルウェルネスクラブ24 清瀬 基本情報
| 施設名 | セントラルウェルネスクラブ24 清瀬 | |
|---|---|---|
| 店舗一覧 | セントラルスポーツセントラルスポーツ 東京都 | |
| 所在地 | 〒204-0021 東京都清瀬市元町1-7-3 | |
| TEL | 042-493-2211 | |
| アクセス | 西武池袋線 清瀬駅北口 徒歩3分 小金井街道沿い | |
| 利用可能駅 | 西武池袋線 清瀬駅 | |
| エリア | 東京都清瀬市 | |
| 営業時間 | ※24時間営業 営業時間 平日 9:30~22:30(お手続き・電話対応時間10:30~21:00) 土 9:00~20:00(お手続き・電話対応時間 9:00~19:00) 日 9:00~19:00(お手続き・電話対応時間 9:00~18:00) 祝 9:00~19:00(お手続き・電話対応時間10:30~18:00) ※深夜早朝営業時間を除く通常の営業時間となります。 ※運動エリアのご利用は閉館15分前まで可能 深夜早朝セルフ利用時間 平日 22:30~翌9:30 土 20:00~翌9:00 日 19:00~翌9:30 祝 19:00~翌9:30 ※ 深夜早朝セルフの時間帯は別途ミッドナイトコースへのお申込が必要となります。 |
|
| 休館日 | フィットネスは毎週月曜日及び季節休業日 キッズスクール(スイミング・体操・ダンス)は季節及び各月指定休館日※スクールカレンダーを参照願います。 尚月曜日のスクール実施日のお電話の受付時間15:00~19:00 |
|
| 駐車場/駐輪場 | 駐車場 2時間30分まで100円(以降30分毎に100円) ※コースにより、割引特典がございます。 ※コースにより、割引特典がございます。 無料駐輪場あり(バイクも無料) |
|
| ジャンル | フィットネスジム、プール、スイミングスクール、エアロビクス、ダンス、体操、格闘技 | |
| 料金・入会 | 月額料金制、有料体験、見学可能、ビジター利用可(1日利用) | |
| ユーザー特徴 | 学生向け | |
| 営業時間 | 24時間、深夜、早朝 | |
| プログラム | ダイエットプログラム、パーソナルトレーニングプログラム、ヨガプログラム、ホットヨガプログラム、ピラティスプログラム、ストレッチ、ボディケア、キッズ・ジュニア、スタジオプログラム、ダイビングプログラム | |
| 設備 | 駐車場、スタジオ、ストレッチゾーン、風呂、サウナ、シャワー、スパ、マシンエリア、フリーウエイト、ロッカールーム、パウダールーム、Wi-Fi、ラウンジ、ショップ 、プール、HOTスタジオ、ファンクショナルトレーニング | |
| 公式URL | セントラルウェルネスクラブ24 清瀬 | セントラルウェルネスクラブ24 清瀬 |
アクセス
〒204-0021 東京都清瀬市元町1-7-3
西武池袋線 清瀬駅北口 徒歩3分 小金井街道沿い
プールスタッフの対応が。 プールで、ウォーキングしている途中、目が合っても挨拶してくれません また、プールのレッスンに出ず、サブプールで一人で泳いだり、歩いて自主トレしていると、スタッフが、何度も見にきたり、監視されてるみたいでプレッシャーを感じます。 話しかけてもこないので、こちらから挨拶してその場をまぎらわします。 おすすめしません。 (2025年3月)
総合評価1.80
私は楽しく利用しています。1人で静かにフィトネスに励んでいます。いつも群れている人達もいますが大声で話しているわけでもなく気になりません。 感染症が怖いのでしょうかマスクをして風呂に入る人がいましたが、「そこまでして来る?」です。 心配な方はご自分で判断しましょう。 (2024年5月)
総合評価3.50
他の人が言ってるように客の態度も悪く暴言暴力も毎月何かしらあります。、マスクや声のマナーもありません。風呂場でも平気で喋ってます。スタッフの対応もやる気なく、酷いです (2023年2月)
総合評価1.00