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【新着】ダイエット方法&口コミ一覧! 効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談

ダイエット方法&口コミ一覧! 効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談

定番のダイエットから、今話題のダイエットまで巷にあふれる様々なダイエット方法の口コミを募集しています! 経験者の成功体験・失敗談から自分にあったダイエットを見つけてください。

  • 夕食抜き(6時以降食べない)ダイエット
    朝・昼はしっかり食べて、夕食はガマン
    総合評価4.0
  • 1ヶ月で痩せた! ウォーキングダイエット
    手軽に始められるのが魅力。初めは1日10分を目安におこないましょう。2~3回でも脂肪燃焼効果が現れます。運動強度も初めはゆっくり体が温まってから少しずつ早歩きに移行し、最後はスタート時の速度に落とすことが重要です。
    総合評価4.2
  • 踏み台昇降運動ダイエット
    ダイエットの基本!!まずはここから!!
    総合評価4.2
  • 炭水化物抜きダイエット
    炭水化物以外は、おかずなんでもOK!
    総合評価3.9
  • レコーディングダイエット
    毎日、食べたものとカロリーを記録していくダイエットです。メモ帳でも、無料の記録表をダウンロードしてカロリー表と並べて書いてもいい。 記録することで自分の意識の中に、毎日どのくらいのカロリーを摂取したかということを意識することで生活を変えていくダイエットです。
    総合評価4.0
  • 縄跳びダイエット(エアなわとび)
    「なわとび&エアなわとび」▶ なわとびは全身運動であり、よくボクサーなどが持久力向上、減量のために行っていますね。跳ぶことで全身の筋肉を使います。特にふくらはぎや下半身の引き締めには効果絶大です。またなわとび運動はより多くの酸素が必要となり有酸素運動の典型といえるでしょう。なわとび運動を1カ月以上継続すれば心肺機能が向上します。相乗効果として体脂肪をエネルギーに変換するシステムが活性化され太りにくい身体に変わるのです。もちろん運動量も高く運動時の消費カロリーは軽いジョギング以上になるとも言われています。
    総合評価3.9
  • 一日一快食ダイエット
    1日1快食は、3食のうち1食好きな料理を食べるというダイエット方法です。もし1日1快食を夕食のときにするなら、朝食・昼食は控えめに取ります。
    総合評価4.2
  • カーヴィーダンス・ダイエット
    楽しく踊るだけで、くびれボディになる!
    総合評価4.0
  • リセットダイエット
    短期集中で食習慣もリセット!
    総合評価3.9
  • おやつ(間食)ぬきダイエット
    間食をやめてダイエット成功!
    総合評価4.1
  • ランニングダイエット
    ダイエットを目指すすべての方に
    総合評価4.2
  • しょうが紅茶ダイエット
    いつもの紅茶にひと工夫するだけ
    総合評価4.1
  • ビリーズブートキャンプダイエット
    7日間の集中減量プログラム
    総合評価4.3
  • モムチャンダイエット
    韓国発!一生輝くためのエクササイズ
    総合評価4.3
  • シェイクダイエット
    1日分をおいしいシェイクに置き換えて
    総合評価4.1
  • 16時間プチ断食ダイエット
    1日の断食でからだの芯から太りにくい体質に!
    総合評価3.9
  • プロテイン ダイエット
    1日の活動でもっとも消費カロリーが高いのは基礎代謝です。基礎代謝とは安静時の消費カロリーのこと。寝ていても消費される生きていく上で必ず消費されていくカロリーです。成人の男性平均は1500kcal/日、成人女性1300kcal/日程度と言われています。基礎代謝は筋肉量に比例し、筋肉が多い人ほど消費カロリーが増えていきます。筋肉はタンパク質でできており、ダイエット中はタンパク質量が極端に少なくなります。そこで筋肉量も基礎代謝も落とさずダイエットするには、適量のタンパク質が必要不可欠で、しっかり補充してくれるのがプロテインです。低カロリーで栄養豊富なプロテインで余分な食事をカットしましょう。
    総合評価3.6
  • スレンダートーンダイエット
    簡単・手軽・快適に腹筋運動
    総合評価3.1
  • 耳ツボダイエット
    ツボを刺激することで食欲抑制
    総合評価3.4
  • フラフープダイエット
    フラフープエクササイズは「コア」を良く使う運動です。「コア」とは、骨盤周りのインナーマッスルのこと。内腹斜筋や腹横筋、骨盤底筋群などを指し、「コア」が活性化されると腹圧が高まり、ウエストラインが細く引き締まってきます。また、フラフープエクササイズは10分ほど続けてやると、脂肪を燃焼させる有酸素運動の効果もあります。昔を思い出して、楽しく実行しましょう!
    総合評価4.1
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  • 痩せた! チョコレートダイエット(高カカオ)
    ダイエット効果大な3つの要素!
    総合評価3.4
  • ステッパーダイエット
    外に出なくても自宅で手軽にウォーキング!
    総合評価3.6
  • あんぱんダイエット
    あんぱんの糖分が空腹感を癒す
    総合評価3.4
  • コントレックス ダイエット
    コントレックスは、フランスのコントレックス村でとれる湧水で、日本の天然水などと比べ硬度が非常に高く、ミネラルが豊富です。500 mlでカルシウムは牛乳1本分、マグネシウムはアーモンド10粒分含まれていて、カロリーはゼロです。ダイエット中に不足しがちなミネラルを補うほか、便秘の解消にも効果的です。カルシウムやマグネシウムなどのミネラルは代謝には欠かせない栄養素であり、代謝が活発化することで糖質や脂肪が燃焼しやすくなりダイエットにつながると考えられます。
    総合評価3.9
  • 脂肪吸引ダイエット
    脂肪を吸引して、ボディラインを整える
    総合評価3.4
  • ホットヨガダイエット
    心身デトックスでスッキリ美人に!
    総合評価3.8
  • 岩盤浴ダイエット
    水を使わない岩盤浴で、心身ともにリラックス
    総合評価3.1
  • Wiiダイエット
    リビングでエクサイズ!
    総合評価4.0
  • 朝 生フルーツダイエット
    朝食をフルーツにするだけのダイエット
    総合評価4.1
  • 青汁ダイエット
    お好みの味を見つけて健康的にダイエット!
    総合評価4.0
  • にがりダイエット
    にがりでミネラル補給
    総合評価2.9
  • 米ぬかダイエット
    食事前にコップ1杯の米ぬかドリンク
    総合評価4.4
  • 韓国でも人気! さつまいも(コグマ)ダイエット
    主食をさつまいもにするだけ!
    総合評価3.9
  • ヨガダイエット
    呼吸と体を連動させながら動き続けるタイプのヨガについて言えることですが、これらのヨガは有酸素運動になっています。 有酸素運動とは、ウォーキングと同じように呼吸とともに身体を動かすことで、脂肪を燃やしながら運動することです。血液中には脂肪が流れていますが、その脂肪が体脂肪となる前に、酸素と結合して燃焼されることによって肥満が回避できます。また血中を流れる脂肪や、ついてしまった体脂肪を減らすには、有酸素運動で、ゆっくりと酸素を取り込むことでより多くの脂肪を燃やすことができます。また、ハタヨガのポーズを効果的に組み合わせることで全身の筋肉や関節を伸ばし、整えます。ヨガは内臓のマッサージにもなるため、身体の内から健康になります。
    総合評価3.9
  • パーソナルトレーニングダイエット
    専門トレーナーがその人にあったオリジナルプログラムの作成ダイエット、筋力向上、生活習慣病の予防、腰痛改善など様々な観点からプランを立てサポートしてくれるため効果が出やすいダイエット方法です。
    総合評価4.6
  • ガムダイエット
    ガムを噛んで満腹中枢を刺激する!
    総合評価3.4
  • キャベツスープダイエット
    キャベツで1週間集中ダイエット!
    総合評価3.2
  • 小出万吉(こいでまんきち)ダイエット
    元キックボクサーがすすめるダイエット
    総合評価3.9
  • コートを駆け巡りながらジャンプするなどエネルギー消費が激しいスポーツ。
    総合評価3.8
  • サーキット(トレーニング)ダイエット
    どんどんヤセちゃう!?画期的なダイエット
    総合評価3.9
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