フィットネスクラブ検索 FIT Search

掲載施設数:7,118

アミノ酸ダイエットをやってみた!口コミ・感想

アミノ酸ダイエットを実践した方の口コミが11件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

早くやりたい!!!!!!!!!!!!!

昨日の、「世界一受けたい授業」を見てアミノ酸ダイエットやりたいっ(≧∇≦)て、思ったけど、アミノ酸どこに売っているノーー。・°°・(>_<)・°°・。

感謝状[E:0073][E:1103]

口コミした皆さんに感謝状[E:0073][E:1103]っと言うのは運動疲れを如何に対策するか考え中でしたので大変参考になりました!早速実践します[E:1068][E:0150]

ウォーキングの前に

毎日、夕方涼しくなってからウォーキングをしてます。
せっかく運動するんだからどうせなら効率よくしたいと思い
ヴァームゼリーを開始30分前に飲んでます(*´ω`*)
クエン酸も意識して摂るようにしてますが、ほんと疲れません♪
最初はダルいなーと思ってたけど、今は結構歩くのを楽しみにできてたり。

いいと思いますよ!

ダイエットというより運動の持続と筋肉疲労予防で飲んでいます。顆粒のもの、ゼリー、飲料といろいろ飲みます。自分がやっているスポーツが結構ハードなんで、飲むと持続力が違います。
持続がいいと沢山動けるので、運動量も増えます。
そうなれば自然と脂肪も燃焼されるということになりますね!
汗もすごーく出ます。飲むだけでは効果はないかもしれません。体、動かしましょ!!!

バーナックス

バーナックスというアミノ酸サプリを飲んでますが、飲んだ後に身体がポカポカして、とくに軽く運動すると、ヒートアップが早いような気がします。利いている感じはしています。

それで成果なんですが、いろんなもの飲んでるので、バーナックスのせい(だけ)かどうかは確実ではないのですが、今年の5月~8月にかけて、4ヶ月間で、9kg ぐらいは痩せました。体脂肪率はもう少し緩やかに減っているようですが、測るたびに大きく変わるので、よく分かりません。たぶん、手に持つタイプの体脂肪率計なので、かなり誤差が大きいのと、腕の脂肪が落ちないと、計測結果に表れにくいからだと思います。

やせなかった

1ヶ月くらいやったけどやせなかった

汗の出方が違う

毎日、小一時間カラダを動かすようにしています。
夏場は恥ずかしいくらい大量に汗をかいていましたが
秋になり、気候が涼しくなったせいか発汗量が激減。
発汗=痩せ ではない事はわかっていますが
汗を流すと老廃物が排出されるのか気持ち良いので
出せるものなら出してしまいたい!!

という訳で相談したトコロ、ジム通いの知人から
「アミノ酸系飲料を運動前に飲むと汗が大量に出る」
と教えられたので実践してみました。
知人はヴァームを飲んでいたそうですが
ワタシは糖分が気になるのでリンゴ酢で代用しました。
 黒酢→皮酢→リンゴ酢ダイエットの残りデス(笑)

結果は大成功!
真夏と同じ量とまではいきませんでしたが
かなりの汗をかきました。
酢ダイエットで効果を得られなかった分、
この方法で酢のアミノパワーを発揮させたいと思います!

運動前と寝る前に飲んでいます

運動前に飲むのがいいと聞いて、運動する際にアミノ酸飲料(アクエリアスなど)を飲んでいます。飲んだときと飲まないときは疲労度が違うので、ダイエットなどのために運動を長く続けたいときには効果があると思います。
さらに適量のアミノ酸は、体力回復にも効果があるとのことなので、夏バテしそうな今の時期は、寝る前にも粉末を飲んでいます。おかげで(?)、今のところはまだバテ知らずです。

必ず、運動がセットだけど。

本格的な運動前には必ず摂取しますね。ゼリータイプのものなら、空腹感もまぎれて、夕飯食べずに運動を続けられます。
はやり、汗のかき具合が違いますね。アミノ酸とると。

スポーツ飲料

アミノサプリ2Lを毎日欠かさず、飲んで水分補給に勤めて2ヶ月10kg痩せました。体の中の血液さらさら効果を今後も期待してまーす。

ただ飲むだけではダメみたい

筋肉痛に効果ありときいて、運動前に必ず飲んでます。
最初はダイエット用の液体アミノ酸を飲んでましたが、価格も高いし、甘味が強くて飲むのがつらいので、アミノバイタルProに切り替えました。美味しくはないですが、粒状なので水で一気に飲んでます。
アミノ酸を飲むと次の日の身体の疲れが違うので運動時にはいいみたいですが、普通の生活の中でただ飲むだけでは痩せる(?)効果はイマイチのような。
運動前アミノ酸、運動後に梅ジュースでクエン酸摂取のダブル効果で筋肉痛を脱出できました。

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1
総合評価3.8

運動前に摂取しよう!

おすすめ施設のご案内

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブを紹介するサービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。
駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。FIT Searchのサービスはすべて無料です。
ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © 2018 FIT Search All Rights Reserved