掲載施設数:13,156

トマト寒天ダイエット(トマトところてんダイエット)は効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価3.6

トマト寒天ダイエット(トマトところてんダイエット)を実践した方の口コミが11件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

トマト大好き[E:0136]

トマトジュース(無塩)をつかって作るとおいしいです。
もともとトマト大好きなので気にせず食べます。

食前に食べてお腹を満たせば食事の量は減らせるし、便がものすごく出ます。
飽きたりするとハチミツをかけてデザートにしたりしてアレンジするといいかもしれません。

私はトマトジュース(無塩)をレンジでチンして 粉寒天を入れて混ぜてそのまま飲んだり、または放置して固まったてから食べたり…トマト毎日食べても飽きないので作るのさえ面倒臭がらなければけっこう腹持ちがいいのでオススメです。

これはない

不味い、こんなに不味いって久しぶり。もったいなかった_(._.)_

トマト寒天

トマトもトマトジュースも嫌いじゃないし寧ろ大好きなのですが、トマト寒天は不味くて挫折しました…
サラダに入れて何とか食べる事が出来ましたが好みによりけりだと思われます。

トマト嫌いには×

ジュースは特に嫌いなので、無塩のものをわざわざ取り寄せて作りましたが、どうにもやっぱりまずくて、冷蔵庫から出さずにいたらいたんでしまいました(^_^;)

パートナーもぜんぜん食べてくれませんでした。

もっとおいしいレシピあったらやるんだけど。。。
まだまだジュースあまりまくっていますので。

細かく切って

私もトマトジュースが嫌い(トマト自体は好き)です。トマト寒天も一口食べただけで ウエッ って感じでした。

 しかし!トマト寒天を細かく切ってキュウリの千切りと混ぜてドレッシングかけて食べたら、あれ?普通にトマトのみじん切りのサラダのような感じ・・(^^)で難なく食べれちゃいましたよ。

 味が気になって食べられない方はぜひお試しください☆

一口でやめた

つくって食べてみたけど…マズッ;;私トマトジュース駄目だったっけ・・・。効果がどうのこうの言う以前の問題でした^^;;

寒天

私は寒天の粉末をお米を炊くときに入れてます。
数日間続けているとおなかの調子が良くなりました。
便秘気味だったので。。。

トマト寒天つくってみたい

これってトマトじゃないと効果ないんですか~????
ジュースとかじゃあヤセないのかな。。。

トマト寒天美味しかった

トマト寒天食べたことあります。
トマトジュースに粉寒天を混ぜてゼリーにしたのを、小さい四角にカットしてサラダに混ぜてみました。

我が家のみんなの感想は?
「あれー?コレ何が入ってるの。美味しいねー」でした。

粉寒天は近くのスーパーで買ったんだけど、量が少ないからすぐになくなってしまって、あんまり続きませんでした。。

業務用の大きな袋入りのが買えればいいんだけど、近所じゃ売ってなくって。

今、寒天ブームみたいだからそのうち取り扱い出すかもーと期待してるとこです。

粉寒天?

寒天ダイエットが流行っているみたいなんですけど、誰かやっている人いますか?トマト以外に他の味とか、違う方法など知りたいのですが。
粉寒天はどこでも売っているのでしょうか?

割とイケる!?

実はトマトがあまり好きではありませんが
寒天などぷるぷるモノは大好きなので作ってみました。
 トマトジュース(無塩)を鍋で暖める
         ↓
 そこに寒天投入、完全に溶けるまでかき混ぜる
         ↓
 容器に移して冷やして出来上がり

とても簡単です。
味もまずくはありません。
毎朝、朝食代わりに食べていました。
そこそこ満腹感もあり、繊維質がお通じを促してくれる。
ダイエット中の食事メニューの1つとしては良いのでは?

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved