掲載施設数:13,199

耳ツボダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価3.4

耳ツボダイエットを実践した方の口コミが265件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

耳ツボダイエット
総合評価3.4

ツボを刺激することで食欲抑制

耳つぼ

ここに痩せる情報載せると消されちゃうのね。笑
ネットで安くてサプリを買って私は飲んでます。アロエベラとポーレン、プロテイン、ARGIこれだけで今のところ19日目3キロ痩せてます。運動してません。笑

コツコツ

耳ツボ施術を始めて18日目
皆さんが言うようにお高いサプリとプロテインと食事改善で−3キロ落ちてます。
これは、本人の努力あるのみ
これと言って運動はしてませんが、週四日の4時間勤務10,000歩位歩いてますので(職場内で)軽めの有酸素運動は出来てる感じです。
耳ツボの先生はもっと落ちて欲しいようですが、無理なく、今後も繋がるようにしたいので運動は特にしてません!!運動が苦手なので
やはり監視?(耳ツボ先生)がいると、努力はしようと思うので頑張れてる気がします。
残り2ヶ月半にどのくらい変化があるのか、まだわかりませんが言われた事を守りながらコツコツ頑張ります。
スタート体重54キロ
18日後体重51キロ(−3キロ)
高いダイエット料金です!!(33万!!)
私の様な人から監視されないと頑張れない人には向いてる様な感じがします。
良い事は生活リズムと食事のバランスは18日間で、とても改善されました。今まで不摂生してたなってつくづく思います。
年齢は48歳です。

1ヶ月効果なし

56歳68キロ150cmです。耳ツボダイエット!高額サプリ飲んでるけど。。体重は1キロ減のみ、筋トレ週2回トレナーさん行い、心配されてます。笑笑って感じです。食事も守っているけど、少し多いのかな?計量器を購入
後2ヶ月で10キロ痩せる?
痩せます!と言われ、その気になり高額38万払いました。。
しょうがなく、続けてみます。
運動増やし、食事も減らします
ここまで来たら意地かもね。
以前はライザップもどき通い糖質ダイエット2ヶ月で6キロ痩せましたぁけど、リバウンドしてます。。今回は?

高いが痩せます

ダイエット初めて2ヶ月ですが、たしかに金額は総額ですと3ヶ月通えばサプリ代+施術で30万ほどいきます。ですが結果は確実についてきます。指導を守れば痩せます。サロンによっては施術とサプリだけ売りつけサポート少なめ、というサロンもあるようですので、しっかり選ぶ必要があります。但し、薬を常用してる方は痩せにくいとは聞きました。
金額はサロンや目標によって30万以内で済むところがあります。
私は2ヶ月で目標達成できたので2ヶ月で辞めましたが、もう自分で食事量と大体の栄養管理を身につけれたので、適宜必要な同じサプリをサロンに内緒でネットで安く購入し、たまに耳ツボの施術に通い卒業したていでこっそり続けています。
食事指導とサプリでのダイエットですが、大人になると好きな物を選び食べれる環境になるため、なかなか栄養を気にした摂取が難しい方が私含め多い気がしています。食事指導や人に管理してもらうことで私は達成できました。結果的に1キロ減あたり22000円と高額のコスパではありましたが笑、正しい食事量と栄養バランスを叩き込まれるため、健康診断でも引っ掛からなくなり健康的に痩せれました。高い授業料ですし最初は怪しく感じましたが、健康的に痩せれます。ので個人的にはオススメです。

今のところ8キロ減

既に書き込みでもあるように耳ツボだけでは痩せません。安くはない健康食品とかなりの食事制限と管理の元での結果です。基本的に何を食べても良いのですが質と量の問題です。何をどれぐらい食べたかと体重を毎日書き込み、週に2回の耳ツボの張り替えとカウンセリングを受けます。ストレートに言うと、これだけやって痩せない訳が無いという事です。正しく適切な食習慣をつけるまで誰かに管理されるのが嫌でなければ結果は出るかと。場所にもよると思いますがとりあえず3カ月で30万円以上はかかる覚悟を。

続きません

江東区のろぐらーらに入会しました。高額30万円程のサプリと耳ツボ粒の交換は、3千円(週一程度) 100均の小さなお皿をプレゼントとして渡されて、そこに乗る量のおかずとご飯は少し。まずいプロテインとアロエジュース、その他のサプリ数種類。確かに食事この量だけなら、それだけで痩せるだろうけど、なんでサプリなのかは不明。よほどの根性でもないとこれは挫折する無理なダイエット。成功者の写真や情報も古くて、そんなに成功者はいないんじゃないのかな。ラインを繋がれて、指導なのか励ましなのか、これも意外にうっとうしい。退会後、自分で食事に気をつけて少し痩せてきました。あの高いサプリは捨てました。自分が悪いんだ、授業料と思うようにしてるけど、高すぎた! とにかく耳ツボ粒で痩せるわけはありませんでした!

耳つぼだけでは痩せない

耳つぼダイエット通いましたが、プロテインとかプロポリスとか、いろんなサプリメントと並行して痩せていこうっていう感じのやつです。耳つぼだけだとおもっていったのですが、痩せるためにはたくさんの栄養が必要だから、その栄養をこのサプリで補いましょうってかたちの説明に変わってしまう。
しかも、サプリメントも30万はかかるようなセット内容。
途中で辞められるだろうと思ったが、ローンを組まされてる人は途中でやめれないと思う。
気休めの耳つぼを貼ってもらってたけど(これも有料)
痩せていくのはご飯を半分にしなさいと言われたから当然だと思うんですよね。
4か月で20キロほど痩せたが、辞めてからの反動はすごくただ、いぜんより太ってしまった。

高くて諦めましたw

FLP(フォーエバーリビングプロダクツ)
アロエベラジュース 5500円X12=66000円
ビー・ポーレン 5500円X7=38500円
プロバイオテック 6600円X9=59400円
プロテイン(アミノウルトラ)5400円X9=48600円
ビー・プロポリス 9800円X3=29400円
トータル栄養補助食品だけで24万強

カウンセリング3050円のみ支払いました

整体院で耳つぼ1回2000円
リフトアップ施術500円でやってる所に
行ってみようと思います

探せばあります!安くて信頼できる耳つぼ

友達が以前、耳つぼダイエットで痩せたと言っていたので
近所にできたサロンに行ってみましたが
3ヶ月で60万円もすると言われてあきらめました。
もっと安いところはないかとネットで探していたら
毒出し耳つぼダイエットというのを見つけました。

カウンセリングで体の状態とか食習慣を聞かれ
アドバイスをしていただき費用も10分の1ぐらいなので
やってみることにしました。

半信半疑でしたが1ヶ月で4キロ以上も痩せました。
4ヶ月やったらどれぐらい落ちるか楽しみです。

サプリは1ヶ月分 千円程度のものですが
食事の質が悪くなければ摂取しなくていいと言ってました。
ちなみに私は摂取してしていますが4ヶ月やったとしても4千円ぐらいなので
安心です。

満足です!

4、5年前に耳つぼに通ってました!
とりあえずカウンセリングだけと思って行ったけど確実に痩せると言ってたし人が良さそうだったので始めました。3ヶ月コースで30万くらいかかったけど大した苦にならず体重計乗るのが楽しくてしょうがなくなりました!結果は-12キロ!そこからまだ3ヶ月くらいゆる?くやってトータルで17キロ痩せました!152㎝ 65キロから48キロまでなりました!施術者もとってもいい人でかなり親身になっていただき本当楽しかったです。今は産後でまた太ってしまったので通おうと思ってます(^^)やめてからも少し意識する事で妊娠まではリバウンドしなかったです!本当にやってよかったです!

高額サプリの販促にご注意を!!

千葉北西部の耳つぼダイエットのホームページを拝見し、無料相談に行ってきました。耳つぼの話そこそこに高額サプリの摂取が前提(ホームページには一切サプリには触れてません)の話になったので、耳つぼだけじゃ効かないのかと問うたところ、効きますとのこと。じゃあ、耳つぼだけお願いしますとさぷりの話は断ち切りました。耳つぼの効果はと言うと、ありますね!食欲が抑制され食べたくなりません。とりあえず耳つぼ効果だけに頼って様子見ることにしました。

耳つぼダイエットとリフトアップ

5月15日が初日。自由が丘「エレスティ」
痛くない耳つぼジュエリーのモニターでモニター参加しました。
いきなり頬の片側だけリフトアップし顔が左右違う状態となりびっくりしました。
1週間で体重は1.5キロ減りました。
甘いものが大好きで食べないと我慢できなかったのに、ちょっと食べたらいらなくなりました。
鍼灸院のように貼り換えだけでなく、毎回の耳つぼ刺激・耳マッサージなどがとても気持ち良いです。
また、いろいろなアドバイスもしていただけます。

現在1か月経過。体重2.5キロ減量。左右の頬がリフトアップして肌つやが良くなりました。
3か月程度続けるのがお薦めのようです。

始めて5日で3.3㌔も落ちた実力派のサロン

三鷹在住ですが、石神井公園にある小さなサロンに通い始めました。
地元の耳つぼは希望に合わず、色々調べてこちらのサロンに決めました。

やはりこちらに通って良かった。
ダイエットを始めてまだ5日ですが3.3㌔も落ちました。50代なのにこんなに簡単に落ちるとは思っていなかったので本当に驚いています。

無理していませんしお腹も空きません。食事のアドバイスをなるべく取入れていただけです。
更に何だか肌が調子良いですし職場でも色白に見えるけど何やってるのと聞かれます。
髪も手触りが良く、素晴らしい食事の指導を受けられてると感動しています。
更に、このサロンは面白いです。少量ですが食べ物が出てきます。
安心安全な食べ物の提案や簡単な調理をしたものを実際に食べてさせて頂けます。別料金ではなく店長の配慮で用意してくれている様です。
とても美味しいですし、美味しく楽しくダイエットしていける工夫をされている様です。

比較的楽なダイエット

小田原市役所近くの接骨院に通ってます。
週1回2,160円で初回のみ40分位説明を受けます。
その後はツボ玉の交換で5分位。
食べてはいけないもの、飲んではいけないものがいくつかありますが
それさえ避ければファミレスでも食事ができます。運動も必要なし。平均1週間で1?2キロ減ります。
食事前に耳ツボを刺激する事で胃が伸びるのを抑制し、
普段の食事量の半分で満腹だと脳を騙す。
耳ツボ無しで食事の量を半分にすると飢餓状態と認識し
溜め込もうとするため体重は減りません。また食事の量を減らしすぎたり、ローカロリーなものを食べすぎても体重は減りません。普通の食事を半分。食費もかなり安くなりますよ。唐揚げ弁当1つで2食分ですから(笑)
41歳男性ですが4週間弱で4.4キロ減。知人の大学生は4週間で8キロ減だそうです。極端な空腹感もありません。
お酒が自由に飲めるのでストレスもなし。おすすめです。

?

すごく興味ある!!!
名護在住!どこのがいいのか気になります!!

痩せてきれいになりたい。

耳ツボダイエットを始めました。3日で1.5キロマイナス。食べるものも、NGはありますが、特に無理なく進み、4日が過ぎました。便秘で悩んでいたのが嘘のように毎日快便。お腹のはりもなくなったように感じます。3か月後には、50キロを目標にかかげ、きれなくなったワンピースがきれるまで頑張ります!

鍼灸院でサプリ無し

鍼灸院で耳鍼テープを左右の耳に1ヵ所ずつ、5~6日に1度貼りかえ。1回1000円。
食事内容に特に食べていけないものは無し。
約束事は2つ
1 毎日運動で200キロカロリー消費する事(30分ウォーキング)
2 満腹になったら、皿の上に残っていても食事は終わり(お腹には入るのでキッパリ残す)
これだけ。
耳ツボ初日朝の体重(2017.1.4)
57.5キロ
耳ツボ4回を終えた今朝の体重(2017.1.20)
54.5キロ
身長152センチ、39歳、女性です。

サプリなくても、1ヵ所だけの耳ツボと継続的な運動で痩せます?
とりあえず40キロ目標にしています。

スタートして7日でマイナス1.5キロ!!

11月から身体が重たくてマズイ、、、と思ってました。
年末年始を乗り越えて更に肥えた感じ。
ずん胴を通り越し洋梨型になってました。
3月は卒業式、4月は入学式何をどう着れば良いのか記念に残る写真も憂うつ。

便利な事にネット予約があったので4日に予約しました。
意を決して年明けにサロンに駆込み、5日から耳つぼダイエットをスタート。

今日で1.5キロ落ちたんです。
特に辛くもないし頑張った訳でもなくスンナリと落ちたんです。
何で?今までのダイエットって何だったの? ( ̄^ ̄)

気分も上がって楽しくダイエットライフを続けられそうです。

カッチンさんと同じところでしようか?私は石神井公園駅から徒歩3分のサロンに通ってます。

必要なかった

興味があったので話を聞きに行ったら、30万円ほどサプリメントを購入し、食事の摂取量を減らした分を補っていくとの説明。
栄養指導や運動指導もあるようでした。

サプリメントの購入は絶対必要との事で、どうも府に落ちず踏み切れませんでした。

よく考えると自分で出来る事と思い、食事は今まで通りだけど間食は無しにして、毎日自己流の簡単なストレッチを続けたら2ヶ月で5㎏減りました。
まだ継続中です。
高額なお金を掛けなくてもダイエット出来るはず!と気付くキッカケを頂けたのである意味感謝かな。

3日目効果あり

年のせいもあり何をしてもなかなか落ちず
友達の体験と薦めで始めました。
耳つぼに金粒貼って食事は5分・間食、果物NG。3食必ず炭水化物を摂りおかずは3品まで。ただし5分で。おなかが空いたら果汁・乳製品以外なら何を飲んでもよい。
これで3日で1.5キロ落ちました。
ストレスなく楽です。
理想体重まで2か月ちょっとの設定で行っています。
週1回で2160円。その都度なので気分的にもお財布にも楽です。
私には合っている感じです

耳ツボダイエット
総合評価3.4

ツボを刺激することで食欲抑制

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved