掲載施設数:13,156

キトサンダイエット

総合評価4.5
キトサンダイエット
  • ペース3
  • 手軽さ5
  • 予 算1
  • 成功率3
口コミ3件

どんなダイエット?

食事の前にキトサンのサプリメントを摂取します。※ キトサンのサプリメントはカニやエビの殻を原料としているため、カニやエビなどでアレルギー症状を起こす恐れのある方は気をつけましょう。           ※ サプリメントはダイエットの補助的に使用し規則正しい栄養バランスが摂れた食生活や適度な運動も心がけましょう。 

なぜ効くの?

キトサンとはカニの甲殻などから抽出した動物性の食物繊維です。腸内環境を改善し、コレステロールの吸収を抑えるという食物繊維としての効果があると言われています。

手順

キトサンのサプリメントを使用するダイエット。「キトサン」が油を吸着して排泄することでダイエット効果があると言われています。

やってみた!口コミ

イカキトサン

イカキトサンって普通のキトサンと違うのでしょうか?

普通のキトサンはあまり効かなかったのですが、
D026STとD026ST-β2とD021KTの組み合わせが強烈に効きました。

D026STというのはイカキトサンの入ったサプリなのですが、効果がなかったので、調合屋さんに相談したら、
D026ST-β2とD021KTというハーブを調合してくれました。

これは油排出効果を強化するものらしくて、D026STと一緒に飲むとトイレがベトベトになるくらい油が出ます。
最初はびっくりしました。

特に副作用等はありません。

D026ST-β2の値段が高いのがネックでしょうか。
ハーブをイギリスから取り寄せるので高くなってしまうとのことです。

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1

おすすめのダイエット方法

おすすめ施設のご案内

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved