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ザ・トレーシー・メソッド

総合評価4.0
  • ペース3
  • 手軽さ2
  • 予 算4
  • 成功率4
口コミ31件

どんなダイエット?

3つのDVDを順を追っておこないます。1、トレーシメソッド・マットワークアウト編でストレッチ・トレーニングをおこないます。2、最強の凸凹ワークアウト編でさらに体に刺激を入れるトレーニングをおこないます。3、有酸素ダンス編で脂肪燃焼を即します。※使っている筋肉を感じるためにも、ワークアウト中は反動をつけずにおこなうと良いでしょう。特に女性は腰の筋肉が柔らかい方が多いので、腰の反りに注意をしながらおこなうと良いでしょう。

なぜ効くの?

1、全身の筋肉をあらゆる方法で刺激している。ワークアウトを成功させる方法として、いつも同じ方法で行っていると体が慣れてしまい効果が出づらくなります。このワークアウトは、体を色々な方法で刺激するので変化を感じやすいでしょう。2、自分の体重(自重)で鍛えることができる。 このワークワークアウトは、ほとんどのエクササイズを自分の体重を負荷にしておこなうために、「盛り上がるような」筋肉がつく心配はありません。女性らしく引き締まった体に近づくことができます。

手順

有酸素運動・脂肪燃焼系エクササイズ。メイクボディ・コンディショニング系エクササイズ。マドンナやグウィネス・パルトロウのパーソナルトレーナーでもあるトレーシー・アンダーソンが発案したダンス・ヨガ・ピラティスをミックスした新しいマットエクササイズです。ダンスの動きをベースにアクセサリーマッスルを刺激し、しなやかな美しい体作りを目指します。女性や体力に自信がない人でも無理せずおこなうことができるのが人気のポイントです。ザ・トレーシー・メソッドのDVDを参考にエクササイズをおこないます。

やってみた!口コミ

YouTubeをテレビで一回やってみた

今の季節 冷房なくてもよくなってきた
昼間~夕方位にやってみました
ウエストと椅子を使った足のやつとダンベルもった腕を鍛えるエクササイズの3つを
こどもと一緒に楽しみながらやりました
動きが速いので細い筋肉がつく動きなのでほっそり引き締まりそうです。1つの動作がながいのでここの筋肉にきいてるとやりながらでも実感しました
音楽もノリノリで動きやすい。
すぐ汗をかきはじめ 終わる頃にびっちょり20分くらいやっただけで。
生理意外のときは毎日取り入れようと思います

こうかあればまた書きます
普段からスクワットとランニングしてるので
スクワット部分が意外にできましたが
足上げは長いからきついのですが椅子あるのでやりきれました

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1

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