掲載施設数:13,156

フラフープダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価4.1

フラフープダイエットを実践した方の口コミが231件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

フラフープダイエット
総合評価4.1

フラフープエクササイズは「コア」を良く使う運動です。「コア」とは、骨盤周りのインナーマッスルのこと。内腹斜筋や腹横筋、骨盤底筋群などを指し、「コア」が活性化されると腹圧が高まり、ウエストラインが細く引き締まってきます。また、フラフープエクササイズは10分ほど続けてやると、脂肪を燃焼させる有酸素運動の効果もあります。昔を思い出して、楽しく実行しましょう!

お腹引き締めに効果あり!

産後の引き締めのために半年前からスタート。
毎日気が向いたら行っていますが目に見えてお腹周りが引き締まってきました。
わりとすぐに(1週間以内に)効果を感じることができました。
胃のあたり、ウエスト、下腹部まんべんなくサイズダウンし今まで履いていたパンツにもゆとりがでてきました。
お腹の引き締め目的であればフラフープのみで充分効果がでます。
私は160㎝70㎏の肥満体型だったのでフラフープと食事制限を行い現在−9㎏減らすことができました。
産前の姿を知っている周りの人達から「お腹がすごく引き締まったね」「痩せたね、戻ったね」と声をかけてもらえるのがとても嬉しいです。
しまいこむと思いつきが悪くなるといけないので、リビングの片隅に立てかけてパパっと行っています。
スマホ片手に、テレビを見ながら等気軽にできて私には合っているようです。
これからも継続していきたいです。

痩せる!

絶対に痩せます。
ダイエットをやっている、と家族にバレたくないけど、フラフープなら、「ひまだから〜」とか言ってやれば、バレないんです!ぜひ、やってみてください!

絶対痩せる!

夏休みなのでダイエット頑張る。145センチ46キロ 超絶デブです。学生だけど同じクラスの子より痩せたいから、得意なフラフープで痩せる!口コミ見ると体重は減らないっぽいからお腹周り細くする。毎日十分以上は回そうかな、また報告します。

効きます

12月上旬から約1ヶ月ですが、2キロ程減りました。最初は回せなくて、1週間くらいは5分も出来なかったけど、だんだん慣れて来て15分くらい続けて回せるようになりました。元気があれば少し休んで反対回りをもう15分程。クリスマスや年末年始があって、思うほど食事制限が出来なかった中でも2キロ減は嬉しい。元々ドラえもん体型なのでクビレなどは全然見当たりませんが、数字で効果が見え始めたので続けるモチベーションになります。頑張ろう。

やばい

やばいウケるwwできなくなってる。学生の時は一生回れてたきがするww

ちょっと飽きます・・・

フラフープダイエットにチャレンジしてみましたが、思いっきり3日坊主になりました。。連日できるよう工夫する必要がありますね~。
飽きっぽい私には無理でした。泣

歌いながら是非!

フラフープをやるときは歌いながらやるといいですよ。発声することで腹筋も鍛えられるので。歌って動いて発散にはもってこいですね。

ながらフラフープ

フラフープを回すのは小学生以来だったのですが
久々にやってみると意外と大変!
うまく回せるようになるまで時間かかりましたが
慣れちゃえばテレビ見ながらグルグルすればいいだけなので
続けやすいと思います!
しかも結構長く続けてると腹筋使うから疲れて効いてる感じあります。

5分キツイ

コロナ太りでお腹周りヤバシ。友達からのオススメでAmazonでフラフープを買って1週間続けてますが、5分連続でもまあまあキツイです。まだ測ってませんが、気持ちスッキリした感じもします。10分×3セットを毎日を目標に続けたいと思います!

痩せます

フラフープ、右回ししか出来ません。
それでも毎日一時間回しています。
6ヶ月で21㎏減りました。
毎日やらないとダメな気がして頑張ってます。

体型はかわります。

以前やっていてお腹周りは絞れたので、最近サボっていたので また再開します。
右回りしかできなかったのですが、両方回せるようにがんばります。

1日15分を3セット

朝・昼・夕と15分回します。
体重は2キロくらい減りました。
それよりも締まる効果が高いですね(ウェスト・桃・脹脛)
慣れれば15分間くらいは苦痛じゃなく回せるようになります。

皆さんすごい

始めたばかりのものです。
アマゾンで凹凸のあるフラフープを購入しまわしておりますが、重たいし、20回回すだけで息切れ汗を書きますし、結構辛いです。腹筋にかなり力が入ります。皆さんはなぜ30分や1時間など、、、回せるのですか??私のやり方が変なのでしょうか?

くびれ

ダイエット用のフラフープで始めて20日が経過
5人子供を産んで65cmから落ちなかったウエストが61cm、下腹78cmが74cmに!

鏡見てもわかるぐらいいいくびれがXD

1日目は右に3分
2日目は右に10分、左に5分
3日目から18日目は左右10分ずつ
昨日から左右15分ずつしています

体重は1kg減りました:)

昔のウエストを目指して頑張ろー

やらないよりマシです!

やっていたら落ちます。ですが少し飽きます

楽しく運動できます

毎日30?40分回してます。テレビを見ながらできるし楽しく運動できます。まだ一週間ぐらいですがウェストがー4センチ、他にストレッチも併用し体重-2kg お腹のポッコリもだいぶん引き締まってきたように思えます。続けるのが楽しみです。

くびれたい!

2日前に900グラムのフラフープを購入しました(`_´)ゞ
家事の合間に時間があればくるくる回してます。 手軽に行えるためこれなら続けられそうです)^o^(
しかし、たった10回ほど回しただけでもお腹に痣が...w
タオルでも巻いて今後も頑張りたいですm(_ _)m

横にフリフリ

フラフープを始めて1ヶ月位経ちました。
毎日はできていませんが、なんとなくお腹周りが軽くなったように感じます。
前後に動かして回すのは片側1000回ずつは簡単にできるようになったので、今度は横に動かしてできるように今日から練習中です。
ウエストのクビレや骨盤の位置改善になれば嬉しいな?と思います。
慣れないせいか、横フリの方が汗が出ます^^;

45歳フラフープはじめました!

45歳の誕プレでフラフープいただきました!
2000円くらいの95cm、内面凸凹タイプです。
157cm、ウエスト69cm、体重57㌔
毎日朝昼夜と20分ずつ回してます、目標は65cmかなー

ダイエット用フラフープ

ぽっこりお腹がなくなりました。
やらない日とやる日では大違い!
くびれがすぐできます

フラフープダイエット
総合評価4.1

フラフープエクササイズは「コア」を良く使う運動です。「コア」とは、骨盤周りのインナーマッスルのこと。内腹斜筋や腹横筋、骨盤底筋群などを指し、「コア」が活性化されると腹圧が高まり、ウエストラインが細く引き締まってきます。また、フラフープエクササイズは10分ほど続けてやると、脂肪を燃焼させる有酸素運動の効果もあります。昔を思い出して、楽しく実行しましょう!

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved