7月に健診なので5月から初めてます。
今年も今週から始めました。
やり方は少しアレンジして、朝パイナップル食べて、昼はタンパク質中心にして、私の場合は牛が太るから鶏肉にします。厳しくしたいときはご飯やパンも摂りません。お肉やお魚とたっぷりのお野菜を摂って、
そして…夜食べないのです。
このやり方で毎年5㎏ぐらい落として、去年並みの体重をキープするのです。
パインと摂ると、排せつする予定じゃないものまでしっかり排せつするような気がするのは気のせいかしら?
あと、食べた後お腹のあたりが熱くなって、燃やしてくれてる気がするのは気のせいかしら?


















![[女性専用] 新感覚のAI×フィットネス ファディー福岡赤坂けやき通り](https://fitsearch.jp/storage/cache/44e67851d25499277e5712687b93cc3f.jpg)




