掲載施設数:13,085

もやしマヨネーズダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価3.9

もやしマヨネーズダイエットを実践した方の口コミが119件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

もやしマヨネーズダイエット
総合評価3.9

低価格のもやしでキレイにダイエット

マヨネーズはたまに、

高校入学して、148cmで47キロあって、夏に42キロになって、現在、48キロ、、、。
さすがにただのデブなので、もやしが好きなのできっと苦ではないから夕飯の炭水化物をやめてもやしにするのと、おやつはスルメにして少し頑張ってみます。便秘も解消されればいいなって。
夏には好きな人の野球の大会も見に行くので、頑張ろう。

成功したらまた書き込みに来ます??

今日からもやしダイエットはじめるよ

ダイエットしてて、冷蔵庫にもやしがたくさんあったから消費しなきゃと思い食べたら美味しい。続けたら効果あるかも?思って、もやしダイエット始めようと思います。START体重56.3kgとりあえず、1週間やってみます。1週間後、成果報告します!

出ない

モヤシダイエットを始めて10日目
夜の食事に置き換えて頑張って2キロ落ちた。モヤシは繊維質一杯で快便とか言うけど快便所か10日目にしてウンコがちっとも出なくなった。
私は便秘がちでも無いのにこんな事は初めてだわ。何で????
せっかく2キロも落ちたのに今更ウンコが出ないなんて、今までの努力は何だったのだ。痩せる努力よりウンコ出す努力に終わりそう。

6月27日開始

今日から晩御飯をもやしで。
一週間後に期待して??

がんばるぞ

夏に比べて3キロくらい太ってしまいました。
そろそろ、痩せなきゃやばいので
もやしダイエットをやろうと思います。
体脂肪が22%台になってしまったので、20%台になれるようにがんばります。
1週間後にまた、書きます。

目指せ-10キロ

最近ぶくぶく太ってしまって来年成人式もあるので一年で10キロ減量目指します!!
着物もドレスも太っていると映えませんからね(;_;)166センチ64キロなので、とりあえずの目標として50キロ代にはなりたいので3ヶ月で-5キロ頑張ります!!!
絶対絶対可愛いくなったと言わせてやる!!
デブと貶してきた親や友達をギャフンと言わせます!!また報告します(*´?`*)

もやしダイエット

もやしは茹でそのまま食べても
大丈夫何でしょか?

二週間後

二週間後に結果をご報告します。
それまで置き換えてがんばります。

水着きたい

7月25日~8月8日までの2週間もやし食べ放題ダイエットします。友達の付き合い以外は3食すべてもやしにして-6㎏目指します!
2週間結果報告します!

もやし炒め

もやしを塩コショウで炒めるとめっちゃ美味しいし、お腹いっぱいになりますよ!
私は4日前からダイエット初めて昨日調子こいてラーメンとポテト食べてしまったので今日は何も食べない予定です!笑

お安いお手軽でNICE[E:1030]

ご飯を摂取し過ぎないように始めてみました。
もやしマヨを食べるとゆーよりも、ご飯やネギ、余った野菜なんかも混ぜて炒め、薄味チャーハンにして、他のおかずと一緒にしっかり食べます。
満腹感あり、消化スムーズお腹すっきり感あり、でなかなかいい感じです[E:0140]
軽い運動とも合わせて続けてみよっと[E:0146]

最初の体重減は見かけです

どんな食事制限ダイエットでも。最初の体重減は体内残留物…つまり、体内に残っている【うんこの素】が減少しただけです。宿便も解消したかもしれませんね。

たしか、300kcalは脂肪50g程度に影響と聞きます。仮に絶食しても1日300g程度の体重影響ということです。しかし、実際にはそれほど減少しませんよ。

2~3㎏の壁

5/19のクチコミの方も書いていらっしゃるように、2~3キロはすぐやせますが、その後がちょっと停滞気味。まあ、ぐんぐんやせていく方がちょっとある意味怖い気もしますが・・・でも、確かにおなか周りはすっきりしてスカートはゆるゆるだし、腰周りにも余裕が出てきました。結果を早く求めすぎずに、習慣的にやっていきたいと思っています。結局、あっという間に体重は増加しても、あっという間に減少するってことはなかなかないことだと誰しもよーくわかってることですから。

複合技

ジャガー横田夫妻のダイエット番組で、夜トマトと朝キウイを紹介していましたが、そのほかのダイエットということで紹介していたもやしマヨネーズに注目してダイエットはじめました。

結果的に、2キロぐらいはすぐ痩せられるということがわかりました。

が、ここからがしばらく痩せません。
現在もやしマヨネーズダイエットを始めて2週間が経ちますが、最初の5日で2キロ痩せたっきりで、そのままです。

ちなみに私は朝昼普通で、
夜はもやしマヨネーズ+夜トマトダイエットの複合技です。

飽きないので、3か月は続けてみようと思います。
あ、便通はすごいです。
大きいほうに行く回数が増えました。あと出る量も半端ないです。

私にはぴったり

にんじんりんごジュースとしょうが紅茶を朝食に、夕食はゆでたもやし一袋をポン酢で食べてから普通の食事をしています。でも、炭水化物はあまり食べられません。なにしろおなかがある程度一杯になっているので。そして、以前はだらだら食べていたおやつはやめています。もやしを食べ始めて約十日で、二キロ体重が減りました。とにかく快便なので、おなか周りがとてもすっきりして、気分も爽快です。他の野菜もたっぷり食べています。食習慣としてはいいと思いますので、これからもずっと続けます。

やせました!

娘がどんどん太り食欲も抑えきれないようなので
もやし、ニラを焼肉のたれでいためて夕食にだしました。一週間で1キロ私もついでに同じようにもやしで
二週間で1.5キロ痩せました。
バナナダイエットに比べて飽きないんです。
ごはんと食べるので。
食費も凄くへりました^^

ありがとうございます!

ふーさんお返事ありがとうございます!!
夜ご飯をもやしだけにするのですか?
それともご飯と一緒にたべるのでしょうか?

質問ばかりですみません・・。

書き忘れ・・・

あーのさんへ  

私はもやしを一袋の半分を食べてます

んーさん、あーのさん

んーさん、アドバイスありがとうございます!!40㌔台後半目指して頑張ります!

あーのさん、私は夜にもやしをゆでてドレッシングをかけて食べてます。 
一緒にダイエット頑張りましょう☆

いつ食べたら・・・

ふーさん!
私も150cmで57キロあるのですが、いつ・どのくらいもやしを食べたらよいのでしょうか?
 よろしければおしえてください!!

もやしマヨネーズダイエット
総合評価3.9

低価格のもやしでキレイにダイエット

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved