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モムチャンダイエットをやってみた!口コミ・感想

モムチャンダイエットを実践した方の口コミが376件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

5週目終了!

今、モムチャンダイエット(9週間)をやっています。
今日、5週目のメニューを終えましたが、冷房の効いた室内でやっても汗だくになる様になりました(^∇^)
しかも、明らかにウエストにくびれ!ヒップもUP????(o^^o)
なんというか、お尻は上部に筋肉が付いた感じですかね!明らかに丸くなってきてます。
お菓子もたべますが、以前よりどーしても食べたい??という気持ちが湧かなくなりました。
もしかしたら、目に見えて?せてきているからかもしれません。
でも食べる時は食べます!それでも、以前より罪悪感はありません。笑笑
なにせ、エクササイズ頑張ってますから??
このまま9週目が終わるまで頑張りたいです!
痩せます??

モムチャン再び!

私は7年前に、モムチャンダイエット(9週間プログラム)をしていました。初めて1ヶ月位は筋肉が増えた為体重は増えましたが、明らかにスタイルは変わり、半年続けた時は、モムチャンを始めた時から8キロも痩せていました!
一時、体重が増えたことを考えると、きっと10キロは痩せたんだと思います。
その後、変わることのない週6日の筋トレに飽き、、、
違うダイエットにしては逆に太り続けてしまった、今日。
モムチャンダイエット(9週間)で、痩せていた日々を取り戻す為、今再び頑張っています!

モムチャン再開します!

二年くらいやらないので、どれだけ怠けたかわかりません。また気持ちを入れ替えて頑張っていきます?やり始めて一週間ですが2キロ落ちました?一年計画でやろうと思います。

肩痛で断念

両肩関節の手術をしているので、私には無理。何しろ腕をあげたり、回したりが中心ですから。動きは単純で結構な汗が出ます。ワンツゥスリィの掛け声だけなのに、あきさせません。でも体調により向き不向きがありますね。もともと丈夫な人向きだと思う。私は以前の通り、ヨガとウォーキングに戻りました。

産後ダイエット

7年前に4枚組のDVDを買いました。一人目の産後ダイエットの時です。
その時にかなり痩せて大満足で…
そのままにしてました。
今回、二人目の産後ダイエットです!
年齢もそれなりになり…少しでも綺麗に痩せるために、今月から頑張っています。
私は、早く終わらせたいので午前中の子供がお昼寝中に毎日1枚だけやっています。
汗だくです。

結局は継続なんだと

今まで好き放題、食っちゃ寝をして、夏前に慌てて痩せなければ!という気持ちに陥る。しかも、毎年。
今まで運動してなかったのに、いきなり運動を始めて、ついでに軽くでも食事制限をしたら、1~2キロは簡単に痩せます。が、慣れない運動なんで、始めは全然出来ないし、辛いです。
結局は継続。やめたら、当然太ります。(リバウンドともいう)
2~3か月の継続ではなく、年単位で継続しなきゃですね。

産後ダイエット

子供が二人いて、一人目妊娠前は161で52とかでした。
妊娠して激太り、産後も母乳だったのでお腹すいてばくばく食べていたら63になりました。それで二人目妊娠して産後体重を計ったら73…??もう泣きそうになりました。産後一ヶ月から和食中心ご飯は半分よく噛んで食べることを実践し、毎日モムチャンをしました。そしたら半年ほどで73から50に!今も徐々に落ちていて49~47をいったり来たり…でも、モムチャンをやめてしまったので明日からまた開始します!ここまで落ちたのはきっとモムチャンのお陰なのでまだ引き締めたいので頑張ります!

今度こそ続ける

脚やせがしたくマットをしてます。

最初のウォーミングから
腹筋運動までで息切れ…

運動不足過ぎたんだなと痛感。

いつもやっては三日坊主。

今度こそ続けれるよう、
痩せれるよう頑張ります!

まずは1週間、続けます!

継続することが大切なんだ!

去年出産したあとなかなか体重が元に戻らなく育児しながら何かいい方法はないか考えてました。
以前Wiiのゲームソフトでモムチャンダイエットを1年ほど続けてやっていたら効果があったので、子供が寝た後にまた再開しようと思い、ちゃんとしたDVD(モムチャンフィットネス)を買いました。

今年の1月半ばからスタート。
日々ディスク1.2をやって約1時間をやったりやらなかったり…w(2月はやらなかった日が8日ありました。なおかつ食事制限なし。おやつも食べてます。)
久しぶりに3月1日に体重測定をしたら、スタート時の体重から-1.3減っていました!
よく細かく体重測定をしろと言いますが、結果が出ないとすぐにやめてしまうタイプなので1ヶ月に1度の測定でなんとか続けています(^^)

ディスク1は動きは難しくありませんが(動きを覚えるのには時間がかかりましたが^^;)、なかなかの体の使い方で汗がジワジワ…
主に足と腕の筋肉に負荷がかかる感じです。
かなり体の筋肉を使うのでいい運動になりましす。
ディスク2はディスク1よりも優しい動きで(しかっり汗はかきます)、脇の筋肉に負荷がかかる感じです。
残りのディスク3.4は少しやりましたが、私にとって少し難しかったので今はやっていません。
ディスク1.2のみ続けています。
それでも効果が出たので満足しています。
ディスク3.4はやる気が出たらやるつもりです^^;

目標体重まであと-6なので無理せずゆるく1年かけて頑張るつもりです。

今日からまたスタート!!!!!

フィギュアロビクスのDVDは
ずっと前から持っていたのですが
なかなか続けれなくて…
でも、DVDと高温反復浴とマッサージを
続けてた時期は、確実に周りから
痩せた!と言われていました!
続ければ効果は絶対にあります!!

最近は、サボり気味で
足とかお腹にお肉がついてきたので
これはやばい(O_O)と思い、
今日からスタートすることにしました!

大切な彼氏もできたことで
目標ができたので
再スタートしたいと思います!
遠距離で次会えるのは半年後です。
努力して、半年後には
びっくりさせたいです(o^^o)

目標があれば、頑張れると思います!
みなさんで頑張りましょう(o^^o)

本気ダイエット中!

太る度にモムチャンしてます。やめなければいいのだけど何年もやり続けるのは時間と体力が続かず(^_^*)
食事も気をつけてますがピチピチだった服が余るようになりました。一ヶ月で特に肩と背中がすっきりしました。
私は筋トレが一番楽でこればかりしてますが有酸素されてる方が多いですね。有酸素はなぜ人気なのでしょうか?

まだ1週間ですが…

何年が前にフィギュアロビクスを購入していましたが、当時は挫折してしまい、続けられませんでした。
30代半ばになり、このままではいけない!とフィギュアロビクスを引っ張りだし、始めて1週間です。
ジムに通うことも考えましたが、筋力が落ちているのと費用もかかるので、フィギュアロビクスをしようと。
ジムのことを調べていたときに、筋トレ後に有酸素運動をするといいと知り、DVD1枚を行った後にフィギュアロビをするようにしました。それでも1時間程で終わるので、ストレスにならないのが好きです。
最初の3日間は筋肉痛に悩まされましたが、5日目には回復、さらに回数をこなし、解説ブック?を見るようにしたら、どの部位に意識をしたらいいのかが少しずつわかるようになりました。

モムチャンフィットネスが出ていることを最近知り、購入しました。まだこれから行うのですが、説明を読むとフィギュアロビクスとは違うようなので楽しみです。

何よりも、DVDでチョン・ダヨンたちと一緒に運動している感覚が、続けられる理由のひとつかなと思います。
かなり太っているので、コツコツ続けたいと思います。
まだ始めたばかりなので、効果は★4にしました。

今更ながら・・・

モムチャンダイエットはじめて1か月!
お正月あたりにナイナイアンサーの再放送で春香クリスティンがやっていたのを見て知ったのがきっかけです。その後20分だけ~とか適当にやっていましたが、一念発起して始めました☆
157センチ63.2キロからスタート!!しかし今日の時点で-0.5キロとちょっとしか痩せてない!!体脂肪は最近ははかりだしたので27.7パーセント。
久々にあった人には顔が小さくなったと言われたり、お腹が締まってきており、見た目の変化は実感しています。あまり体重を気にしてはいけないとのことですが、やっぱり気になる・・・最近はウォーキングしたりしています。早く結果が出るといいな。

どれがいいの?

フィットネスを購入しました?一通りやってみたのですけど、4枚もあり正直どれから手を付けていいのかわからなくて悩んでます?ちょっと今回は本気なのでみんなの結果を知りたいです。下っ腹と太ももが以上に太いんですよね?
フィットネスじゃない方がいいのかな?

本気でダイエット!

数年前にフィギュアロビクスを購入し気が向いた時に集中してやっていました。当時は158cm・50kgでしたが、今では71.5kg(泣)フィギュアロビクスは好きなので、終わった後はスッキリ爽快♪

今回はウォーキング1日1万歩+フィギュアロビクス3回で頑張っています。食事制限なし(食べ過ぎない程度)

スタート時74.3kgですが1週間で2.8kg痩せました!
食事を減らした翌日でも体重は増えたりするので、あまり体重は気にしていませんが、運動0の専業主婦だったので、背中やお腹がスッキリ!効果が早く出てくれました!
今回は頑張って続けてみます!

モムチャン復活

モムチャンの効果は実感していましたが生活に流されてできずじまいそして気が付けばもう師走。少なからず焦りを感じ以前と比べるとかなり頻度は少ないですが1w2回程のペースでやっております。徐々にペースを取り戻し毎日出来るようになりたいです。皆様は毎日取り組んでる方が大多数だと思いますが継続する。習慣化するコツなどありますでしょうか??自分は仕事が変則勤務(夜勤あり)なので具体的に何時ごろとかきめられなくて・・・。

効果あり

10月11日から再開して76.8kg から75kg 迄落ちましたが体重はあまり変わらなかったけど皆に顔が小さくなったとか足が細くなったとかウエストが細くなったとか痩せたねとか言われてモチベーションアップしてやる気がわいてきて体重にも変化あること期待しながら続け行こうと思います!続ければ効果あります

長い目で見てよいと思う!

以前フィギュアロビクスの方を持っていました。4枚あるうちの有酸素プログラムばかりやっていましたが、やった日の翌日は体重に変化が無くても確実に筋肉量が増え、じわじわと体脂肪が減っていきました。その後、「ダンベルじゃまだな~」と思って、オークションに出してしまったのですが。。
最近ファスティングをはじめ、体重は減りますが筋肉量が減り、体脂肪が増えたのをきっかけに、これはいかん!とフィットネスを購入。
これ、いいです!楽しい!
フィギュアロビクスの時は、終了と共に倒れこんで水補給!していましたが、フィットネスは、ファスティング7日目(酵素と、昼に玄米だけ)でも全然辛くないです。もしかしたら、フィギュアロビクスで動きに慣れているからなのかもしれませんが。。
出来ない動きがあっても、休み休みやっていても、何度かやっているうちにどんどんできるようになります。
筋肉量が増えるので体重は増えますが、食事制限だけのダイエットは必ずリバウンドするか、身体を壊します。ほどよく筋肉をつけて、バランスの良い身体作りの為に楽しみながら続けられるのでおすすめです。

こちらの口コミをみて、フィットネスの購入を決めました。とっても感謝しています!

きつい

以前毎日フィギアロビクスと食事制限で73.2kg 迄痩せて油断してしまって体操も止めて食事も普通に戻したら76.8kg 迄りバントしてしまったのでまたフィギアロビクス毎日始めようとおもいます。昨日からフィギアロビクス始めたんですけどすごくきつくて最後までできませんでした

リスペクト!!!!

一人で黙々と筋トレするのは飽きて…
限界がくる前に辞めてしまうのですが、
モムチャンダイエットは、みんなで
一緒にしている感がありとても良いです。
わたしは、毎日PCとにらめっこで頑張っています。
体重は計らないようにしているので何キロ
減っているか分かりませんが確実にしまります!
腹筋も背筋も筋がみえるほどです(笑)(笑)
食事制限は、夜だけ軽めにしています。
がチートで週一どか食いします(笑)(笑)
そんなこんなマイペースで続けていけたらと思います。

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1
総合評価4.3

韓国発!一生輝くためのエクササイズ

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