掲載施設数:13,156

スリミングジェルダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価4.2

スリミングジェルダイエットを実践した方の口コミが15件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

スリミングジェルダイエット
総合評価4.2

自分に合ったひとつをみつけよう!

質問です!

始めまして♪
レキシルっていうダイエットジェルってどうなんですか?
いいって言うのをよく聞くんですが使っている人いたらおしえてください!

二重丸o(`ω´ )o

このダイエットはナカナカいいですo(^_^)o
自分は、昼に少し米を食べて、朝と夜はおかずのみにしてます。しかも、朝は米を食べれない分、おかずをたくさん食べてます。それでも、2週間で2キロ痩せました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たまーに炭水化物が恋しくなりますが、アメやガムで誤魔化せばなんとかやっていけれると思います。

スリーミーラッシュは自演

スリーミーラッシュは自演をとどこのダイエット掲示板でもやってます

同じ日に↓自演するパターンばかりで自演バレバレです

ダイエットカフェでも自演だということで
書き込みができなくなってますw

自演下手すぎで
どこの掲示板でも大体同じ書き込みがあります

いいよね!

確かにスリーミーラッシュは効果あった!いくつかジェル系試したけど個人的にはスリーミーラッシュが一番合ってたかな?
ウチは3ヶ月でウエスト10cm絞ったよん♪

スリーミーラッシュ

1ヶ月くらい前からスリーミーラッシュを使ってます!最初は効いてるの?って感じでしたが一昨日体重を計ってみたら5kgも減ってました!お腹周りも-6cm!目標は-10kgなのでもう少し頑張ります!

リセルジェル効いた☆

銀座でやってもらったけど、ヤバかった!
説明聞いたけど、難しくって分んなかったけど、施術をしてもらったら、見てるそばから形が変わった。
 自宅用もあるって言ってたから一度使ってみる価値あるかも。

補足的ですが

私も試しましたが、確かに効果はあった気がします。
参考
http://www.pioneer21.com/spjel.html
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_833172.html

リセルジェル!!!!

これはスリミングじぇるとゆうよりは
『脂肪分解ジェル』なのですが
すごいですよ!!!塗るとその部分の内側の脂肪が分解されます。
銀座のエステでとり扱っていてそこでやってもらったんですが
あまりの効果に売ったらヤバそう

高級品じゃないと駄目?

スリミングジェルでマッサージを試そうと思うのですが、
やっぱりデパートとかで売ってるような高級品じゃないと
効かないのでしょうか?
お金無くって厳しいです・・・

薬局で700円くらいで売ってたのもあったので、
とりあえずそっちから試します。

痩せる!けど…

某スリミングジェルを使用。
全身サイズダウン&ウエイトダウンしました。

顔が小さくなって、ウエストがくびれて、ヒップが小さくなって、
ふとももに隙間が出来て、ふくらはぎが細くなって、足首もくびれて。
私にはかなり効果がありました♪

がっ続けるのは値段が高い!
一ヶ月に1万円の投資は…
1年で12万円。
貧乏主婦には厳しい値段です(゚Д゚;)

当然、塗るのをやめたら徐々に戻ってくる。。。
たまに塗ると、即効細くなるんでやめられない!

ダイエット

スティミュルってゆうからだをマッサージするブラシと一緒にダイエットジェルを使うとスゴイ汗も出て効果があるらしいですよw皆も使って見てくださいw

よくわからない

正直、効果が不明でした。
ただ、自分の体のどこに贅肉がついて、どう痩せたいのか、はっきり自覚できるのはいいかも。

効果不明

昔,サイファクターを使っていましたが,効果不明でした.
他のダイエット方法も併用していたせいもあるのですが,
塗ったところ以外も同じように細くなったような・・・???
体質にあっていないかったんでしょうか.
自分にあったひとつを見つけるまでがとても大変そうな気がしました.

コストがなぁ…

スヴェルトをまとめ買いして塗りたくったのは遠い昔。
今よりもっと痩せることに執着していた頃なので、
毎日お風呂上がりに塗って→サイズを計測してましたが
特別な変化は得られませんでした。
塗ってマッサージ=運動と同様の効果という点で考えたら
ダイエット補助くらいには良いのかも。
何も塗らずにマッサージするよりはイイし。

しかしスリミングを謳っているものは高いので
今は買わ(え)ないデス。

スヴェルト

あ。。。。昔スヴェルトとか3ヶ月くらい一生懸命塗ってたけど、効かなかった・・

スリミングジェルダイエット
総合評価4.2

自分に合ったひとつをみつけよう!

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved