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朝バナナダイエット

総合評価3.4
  • ペース2
  • 手軽さ5
  • 予 算4
  • 成功率4
口コミ137件

どんなダイエット?

1、朝食にバナナ1~2本とお水を摂取する。2、昼食と夕食は好きなものを食べてOK。3、なるべく夕食は、18時~20時までに食べる。昼食や夕食は何を食べても良いといっても暴飲暴食ではダイエットの意味がありません。規則正しい生活を心がけましょう。    

なぜ効くの?

バナナには、腸内のビフィズス菌を増やすオリゴ糖や整腸作用のある食物繊維のペクチンを含んでいるので便秘改善に役立ちます。カリウムが余分な水分を排出させ、むくみ防止にも役立ちます。バナナに含まれる酵素が代謝を高め脂肪燃焼を活発にしてくれます。

手順

朝食にバナナとお水を摂取するダイエット。朝バナナを食べることで、胃腸に負担をかけずに胃腸を休ませてあげることができます。バナナには食物繊維やカリウムを豊富に含む食材なので便秘の改善やむくみ防止に役立ちます。

やってみた!口コミ

始めます!

今までお昼にバナナを1本食べていましたが、明日から朝にバナナを食べる事にします。
朝の体にバナナ何本が合うのかまだ分からないので、体調と相談してバナナの量は決めようと思います。
朝バナナの他にはお風呂の前(できれば夕飯の前)にスクワットと腰の肉を撮る運動をしています。
5/19:57.1kg…一週間後にまた報告に来ます!

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1

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