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はかるだけダイエットをやってみた!口コミ・感想

はかるだけダイエットを実践した方の口コミが29件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

いい感じ(*^^*)

朝晩体重測るダイエットを始めて1ヶ月。
毎日測っててそんなに体重が増えなくなりました。
落ち着いてきたのかな。
嬉しいです(*^▽^*)

明日から初めてやります

いつも体重計に乗らない日々が続いて久々に乗ったら大変な数字に…。

朝晩体重を測って、自分の身体と向き合って、ダイエットしていこうとおもいます。

朝晩必ず体重をはかる!記録!

いい感じ(*^^*)

朝晩体重測るダイエット始めて1ヶ月。
体重は変わらずですが…
体が軽くなった気がします(^ー^)
朝晩体重測るのが毎日楽しいです(*^▽^*)
これからも続けよう~(*´ω`*)

調子イイ(*^▽^*)

朝晩体重測るダイエット始めて一週間。
体重は1キロ減り体もいい感じ(*^^*)
おまけに水分もたくさんとり体も軽くなって肌の調子も良いですよ(^ー^)
皆さんも試してみて(^o^)

清々しい

朝晩体重測るダイエット。
昨日から始めたんですが、一日で0、4キロ減っていて嬉しい( 〃▽〃)
朝晩体重測るときにもワクワク(*^▽^*)
明日も頑張ろう(^o^)

もう12年、3キロ減りました

朝夕の習慣になりました。緊張感がたりないのかもしれません。ノートが泣いています。

効果ありました

計るだけダイエット
効果ありました。毎日シャワーの前に測っています。約一年で10kg程度痩せました。一番はスラックスが全部ぶかぶかで履けなくなった事ですね。
久しぶりで会った友人には必ず大丈夫?とか声をかけられます。
最初は一進一退でやめようかな?とも思いましたが、続けていると何で増えたのか、何で痩せたのかを毎日考えて、そのうち食生活の欠点とかが理解できるようになりました。
自分にはこの食生活や生活習慣をやめないとダメだとかがわかってきます。
半年くらいからジワリと減り始め小規模のリバウンドを繰り返しながら順調に減り続けています。
今の課題はむしろ自分の適性体重はどの位かを考えて、痩せすぎないようにしようと思います。
良かったことは、体重コントロールできてからは、血圧やその他の検査項目が軒並み標準値内におさまり、始めて異常なしの結果をいただけました。
このダイエット法に出会えて良かったと思います。

少しずつですがやせてやめると元に戻ります

やっぱり計るだけではやせません。私の場合、夕食前に計り、(するとほとんど夕食が食べられないくらいの重さになっている)夕食はサラダとノンカロリービールにひたすらおさえて、空腹時はガムをかみました。朝食昼食は普通どおり。それで少しずつやせられます。ただ、やせたと思ってはかるのをやめるとすぐ元へ戻ります。ガッテンの雑誌を欠かさず買ってグラフにしました。やっぱりやせるのは簡単じゃないけどこれが私にとって成功する唯一の方法です。

スリミングジェル

シールではありませんがスリーミーラッシュというスリミングジェルは効果出ました!

まだ1ヶ月ですがウエストが6cm細くなりました!

計るだけ

なにしても痩せなかった私が
いま現在10日で2.5落ちました。
毎晩のようにアイスを食べても落ちていく。。。逆にびっくりです。グラフにすると減っていくのがわかって楽しいから毎日体重計に乗るのが楽しみになっていきます。
食べ過ぎた日には半身浴をして意識的に減らしたりするようになりました。
感謝です!もっと続けます!

イマイチ↴

私、痩せたくてこのダイエット方法を、ためしました。
 でも、あまり痩せられませんでした。↴
   でも、やりがいは、ありました。
 ぜひ、ためしてみてください。

はかるだけダイエット

今までありとあらゆるダイエットに挑戦し、その度に挫折を繰り返してきました。
そして行き着いたのが。このダイエット。
最高です。
ストレス無し。お菓子だって食べてますよ。
ただ、無理しているわけではないのに、以前に比べて食べる量が減った気がします。
(我慢しよう、というストレスが無いせいだと思う)

飽きっぽい私が2ヶ月続けています。4キロ減りました。
・必ず毎日計る
・計った結果をグラフにつける
・増えた場合は言い訳を書く
この3点がポイント。

過激なダイエットと違い、1週間で5キロも減るなんてことはありませんが、ゆっくりなのでリバウンド無し。たとえ一時増えても、2~3日中には元に戻ります。
これからも楽しく続けていけそう。

結構楽しいもんです♪

お正月過ぎに、久々に体重を量ってみて仰天!早速はかるだけダイエットに挑戦しました。3カ月後、7kg減。食生活も日常生活も、特に変わったことはしていないつもりですが、朝晩の体重管理だけで、おのずと自己節制をしていたのかもしれません。停滞や1kgぐらいのリバウンドはしょっ中ですが、気長に続けようと思います。「しわしわのゾウさんのお尻・体力&体調低下」は避けたいので、そろそろグラフの右下がりが緩やかになってほしい・・・と贅沢な悩みを抱えています。夏までに標準体重になれれば十分です。開始後1週間で効果を実感したので、義母にも勧め、3カ月で2~3kg減といったところ。きのうは実家の両親にもグラフを作成して送りました。

計るだけって?

神経質な人とか、どうしても痩せたいって必死になってる人には向かないかも。逆にストレスになったりしますから。

私は2週間で-1.5kgしました。
夜計ると、晩ごはんを食べ過ぎなくなるから良いかもしれないなって思います。

すべてのダイエットの基本

ダイエットはどんな方法をとるにしろ記録は取らないと意味がないと思います。
これははかるだけでもある程度効果がありますが、運動や食事制限でダイエットをしようとしている人にも、その継続の励みになりますね。

本来の意味で単体でダイエットしようと思えば向き不向きがあると思います。
褒められると気をよくする人に向いてます。
気持ちがもともとおおらかな人はグラフを付ける習慣さえ身につければその気になれますね。
疑い深い人には向かないかもしれません。本当にはかるだけでいいんかいな、と思って逆に痩せる行動を取らなくなるかも。意識してこれまでと同じ生活をしてしまったら意味ないでしょう。

自分管理

気がつけば常に「肥満児」だった私(150センチで60キロあったことも……^_^;)ですが、このダイエットを夫と一緒にはじめて、お互い注意しながらやったら、約8ヶ月で8キロ減りました。夫は10キロ。
それまで自分たちがどれだけ自分の体のことを知らなかったのかを知りました(笑)。


だいたい2~3ヶ月で、どうすると増えてどうすると減るのかがわかってきて、そうなるとあとは面白いように減ります。グラフが右下がりになるのが楽しみになると、我慢が快感になってきます。
私たちは食事の制限はあまりせず(揚げ物は食べない、くらいしか気を付けませんでした)、とにかくできるだけ歩きました。
職場まで遠回りをしたり、1つ遠いスーパーへ歩いていったりなど、運動する、というよりは、いつものことをするのによけいに体を動かす、というペースでやりました。
運動そのものが楽しめるならいいのですが、そういうのが苦手な方は、別のついでの用事を作って動いてみるといいのかな、と思います。
バーゲン会場まで一駅前で降りて歩く、とか(笑)。
目的があるとけっこう歩けます。30分くらい歩くと体が温まって、冬でも汗をかきますよ。
そうなると、体が脂肪を燃やす体質になる(=筋肉量が増える)ので、ホントに眠っていても体重が減ります。不思議でした。

今またちょっと運動不足なので、歩こうかな、と思っています。
そういう自分の体調を管理するツールとしても、グラフは便利です。
月に何回お酒を飲むとか、行動パターンがわかるのもいい点ですね。

はかるだけダイエット

やせなかった(><)
ちょっとでも増えたらストレス感じるし、効果がありませんでした。私の場合ですが。。。
まだ初めて一ヶ月だしこれからなのかな?

はかるだけダイエットはやせられますね

初めて10ヶ月で16K落としました。
おかげで肥満体から普通体になりました。
このダイエットのメリットは安いことでしょうか。
かかった費用はデジタル体重計の代金のみ。
あと最大のメリットは我慢した感じがないことです。
デメリットは止めれないことです。以前に比べて
新陳代謝確実に落ちてます。ここで体重を量るのをやめたら
それだけでリバウンドですね。
あと10ヶ月16Kのペース速すぎました。
本当は6ヶ月で5K程度のペースがいいと医者にいわれました。

体脂肪率も減りました

はかるだけダイエット継続中です.
体重を1日2回はかっているだけで,
あとは食事制限,運動などはいっさいしていませんが,
1ヶ月で体重-1.4kg減りました.
なぜか,体脂肪率も2%減.
体重はともかく体脂肪率が減ってくるとは思いませんでした.

油断大敵

何度も挑戦しているのです。
 結果、3から4キロ減量できるが、しかし気持ちがホットするとまた体重がもとに戻ります。苦労して減量しても何故か戻るのは早い。とても悲しいが何度も繰り返しています。結果的には何もしなよりはましかなと思っているから、やってることは無駄じゃないと思っているからこれからも続けてやります。

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1
総合評価4.4

毎日朝晩の体重をつけるだけ!自己管理能力もつくダイエット

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