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4分間運動ダイエット

総合評価
  • ペース4
  • 手軽さ1
  • 予 算4
  • 成功率
口コミ0件

どんなダイエット?

やや辛い程度の運動を20秒間行い、10秒休みます。また20秒間同じく運動を行い、10秒休み…これを全部で8回行います。運動の種類は何でもよく、ダッシュ、スクワット、腹筋腕立て、好きな運動を決めて4分間行います。注意事項※たったの4分間ですが、運動量が多いので消耗も激しく難易度高いです。※日頃運動をしていない人にとってはハードな上怪我の危険性もあるので、無理せず行ってください。

なぜ効くの?

この4分トレーニングをするだけで、1時間エアロビクスをした時とほぼ同じ脂肪燃焼効果があるそうです。一般的な有酸素運動よりも新陳代謝の上がり方がとても多く、脂肪を多く燃やしてくれると言われています。忙しい生活を送っている人でも、週に2、3日4分だけの時間を取れればしっかりとダイエットが出来る運動方法です。

手順

1日4分の運動を週2、3回行うというダイエットです。具体的には、20秒間やや辛い運動をし、10秒間休むというセットを8回(これで4分)行います。

やってみた!口コミ

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