フィットネスクラブ検索 FIT Search

掲載施設数:7,095

ラズベリーダイエット

総合評価4.0
  • ペース3
  • 手軽さ5
  • 予 算3
  • 成功率1
口コミ2件

どんなダイエット?

食後のデザートや間食としてラズベリーを食べるようにします。もしくは、ラズベリーケトン成分が含まれた飲料やサプリメントを摂取するのも良いでしょう。※ サプリメントはダイエットの補助的に使用し規則正しい栄養バランスが摂れた食生活や適度な運動も心がけましょう。

なぜ効くの?

ラズベリーに含まれる「ラズベリーケトン」という成分が脂肪分解を促進すると言われています。その効果は唐辛子に含まれる「カプサイシン」の約3倍とも言われており、カプサイシンよりも刺激が少ないためジュースやゼリーなどにも使用できるのが特徴ですい。ラズベリーの香りには気分を落ち着かせる作用もあり、ダイエット中のイライラを緩和する効果も期待できます。

手順

ラズベリーに含まれるビタミンCやクエン酸など様々な成分の中でダイエット効果があると言われている「ラズベリーケトン」に注目したダイエットです。

やってみた!口コミ

そういえば…

以前ラズベリーダイエットを知らずに
本当にもう冷凍ラズベリーが好きで
お昼は冷凍ラズベリーだけだった時がありました。
しばらくして体重計にのったら体重が4k
減っていた事がありましたよ!
夜とか朝は別に普通に食べてたはずです。
デザート感覚で食べられるし、おなかも結構膨れますし、試してみる価値はありかも知れません。
まさかラズベリー効果だったとは…(いや、違うカモ!?

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1

おすすめ施設のご案内

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブを紹介するサービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。
駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。FIT Searchのサービスはすべて無料です。
ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © 2018 FIT Search All Rights Reserved