掲載施設数:13,156

半身浴ダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価4.0

半身浴ダイエットを実践した方の口コミが174件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

半身浴ダイエット
総合評価4.0

汗と一緒に老廃物もさよなら!

1回で1.5キロ

半身浴をすると1回で1,5キロ痩せます。
156センチ52キロです。
時間は20分を2回か10分を3回です。
でも、平日食べちゃうので戻っちゃいます。
他に糖質制限で半年で10キロ痩せました。
半身浴でペースが少し加速しています。

イボ

半身浴をやってから 手の甲のイボ、、、
脂肪の塊みたいなやつが消えました‼️

顔にも 目の上の皮膚が柔らかい所にうっすら大きいのがあったのですが、半身浴をやるようになってからなくなりました‼️

体重は減りませんが、これこらも続けていきます。

辛い10日間だった

最初、始めたときは、1キロ減ったり2キロ減ったけど8日目からリバしちゃいました。肩までやらなかったのが原因かなって思いました。肩までやらずに、温度42°時間25分が限界できつかったので時間を20分にしたら痩せなくなったw 8日目からこのダイエットに飽きてしまったので9日目はサボった( ?ω? ;)結果、リバしました(笑)

代謝改善

最近太ってしまったのと代謝改善したくて始めました。ぬるめの湯に20分位入ると汗がジトジト出ます。まだ結果はわかりませんが続けます
食生活は朝夜だけで炭水化物は食べません
運動はウォーキングを30分程度するくらいです。たまにスーパー銭湯にてサウナも入ってます

日課です!

46キロだった体重がぶくぶくと膨らみ…158センチ54キロからスタート
糖質制限+筋トレ+半身浴で?10キロに成功しました!(半年ほど)
脂肪燃焼と言うより、日々溜め込んでいる水分を出してむくみを解消すると考えた方が無難です。発汗系の入浴剤をお供に、これからも続けます!

今日からやってみます!

ガリガリだったわたしが今じゃぽっちゃり、太ったねといろんな人に言われ¨
食べることが大好きなので。。。
夜ご飯抜くと1キロ減るけど食べないストレスが大きいので大変W

できるだけ毎日半身浴30分~とストレッチを混ぜてみます。
夏はジョギングは厳しいから早く涼しくなれえーーーー!
食事は控えめに、でもストレスがない程度に・
158cm.53kgなので目指せ40kg台!!
まずは2週間試してみます!!
また、こちらで報告します!

ひとりじゃ続かないから仲間がほしいいーーーー

今日から始めました!

今日から半身浴始めます!
1時間半身浴した後体重を測ると0.3キロ減量してました。゚(゚´ω`゚)゚。効果が見られると嬉しいですね。このまま続けて頑張ります!
身長148cm
体重55㎏→48㎏目指す!!

10キロ減目指し

週4半身浴、週2サウナへ行く事に決めました。今日は半身浴2時間。水を飲み休みながら。沢山の方々の口コミ見てダイエットを決めました。57キロから47キロ目指し頑張ります。

汗をかくっめ気持ちいー!

156.5センチ
45キロ
産後11ヶ月

長?い目で見てリバウンドしたくないので、ゆっくり体重が落ちればいいなと思っていましたが、一回やっただけで0.5キロ落ちました!

私は浮腫みやすい上に便秘体質なので、中々体重を落とすのも大変なのですが効果が見えました!

45.5→44.9

続けてキープ出来るように頑張ります!
子供がまだ小さいので出来るタイミングも中々難しいと思いますがゆっくりやります!
また報告しにきます。どうか続きますように。。。

半身浴2日目

昨日から30分間の半身浴を始めました。
半身浴中に脚とお腹のマッサージをして、両手を上げて腰ひねりをしています。
水を200ml数回に分けて、1日1.5から2リットル飲んでいます。
食事は半身浴を始める3日前から、
朝昼ガッツリ食べていますが、食べる前に野菜スープを食べています。
夜は食べていません。なぜかお腹がすかなくなりました。
スクワットを10回2セット
ウエストひねり体操を20回2セットしています。

半身浴を初めた昨日に比べ、体重を測ってみたら、今日1kg減っていました。
ウエストは3日前に比べて2cm細くなりました。

お盆の時に海に行くので、水着が綺麗に着れるよう頑張ります。

現在体重は49kg
ウエストは68cmです。

4月7日に書いたものです(*´∀`*)

みんな半身浴を何ヶ月か試した事を
書いたりしてないので
3ヶ月間半身浴してきた結果を書きます?

まあ子供もいて出来ない時もありましたが
ほぼ半身浴はやってました!

朝昼は気にせずご飯食べたりとか
お菓子食べたりとかしてたけど
夜ご飯を食べなかったりはしました!

運動はほとんどなし!
出かけたときに少し歩く程度!??♀?

半身浴の時間も1時間だったり30分だったり
バラバラだったけど
約3ヶ月でマイナス10キロは痩せました?

妊娠でだいぶ太って
戻りにくかったががんばったー(o_o)

66.6kg→55.8kg

これからも続けてくつもりです???

でも一つデメリットなのが
代謝が良くなりすぎて
友達といても1人だけ汗かいてたりとかは
ありました??

ほんとにやなんだよなーそれw

でもそれくらいです!
ためしてみるべき!!

半身浴にプラス!

エプソムソルトを入れて、ホットはちみつ生姜(はちみつ大さじ一杯生姜お好みで←に好きな濃さにお湯を注ぐだけ)を飲みながら入ると汗の出方が尋常じゃないです!
お風呂上がりもかなりぽかぽかします♪
寝る前のはちみつはダイエット効果もあるので一石二鳥♪

皆様試してみてください♪

ちなみにエプソムソルトは安いやつで十分です☆

60キロ→58キロ

ドカ食いと晩酌で55キロから60キロまで増えました。
夏に彼氏とプールに行くためにダイエットを始めて、とりあえず4日で?2キロ。
普段汗をかかないデブなので、体を温めて汗をかくとすぐ効果がでますね。
すぐリバウンドするので1ヶ月続けようと思います(o^^o)
最低必ず20分、携帯と揉みほぐし機とコロコロを持ち替えながらやってます。
水替は2日に1回です(^O^)

痩せる!

いつもカラスの行水だったので夫のススメで半身浴開始。開始前63.5kgが10日で60.85kg。お腹周り、下肢にスッキリ感を実感してます。食事は全く変えてません。運動もしてません。恐るべし基礎代謝!
お肌もしっとりツルツルで化粧のノリも違います。

半身浴とレギンスダイエット

以前、TVでやってたレギンス履いての入浴ダイエット。今週頭から始めてます。6日目現在、体に変化はありません(''A`)
それまでは、シャワー派で湯船に浸かることは、ほぼ無かったので、効果に期待し過ぎかなぁ。
どれぐらいから、変化が現れるのかなぁ?
やっぱら、一ヶ月は様子みないとダメでしょうか(''A`)

今日から始めました!!!

冷え性肥満の30歳です。
最近ウォーキング、17時以降は食べないダイエットを始めました。
岩盤浴も週1.2通う予定でしたが、
お金や時間を考え半身浴にシフトしました!!!
スマホしながら毎日1時間目標です。
娘が幼稚園に行っている間なので、
午前中に半身浴タイムです。
どんな成果があったか報告させて頂きます!!!

今日から半身浴始めました(*^ω^*)
久々の半身浴だったせいか最初は汗がでてこなかったので焦ってましたが
どんどんでてきてくれてよかった???

夏に行事が沢山あるので
旦那のためにも痩せようと思います?( 'ω' )?

ダイエットってほんとに苦しいですよね、根性ですよほんとに(笑)

食事も6時以降取らないように心がけます!
ウォーキングもたまにやろうって感じで
辛いけど痩せたいから頑張りましょう(´;ω;`)



??半身浴について書いてくれる人が少なくなってきているので是非コメントよろしくお願いします??
みんなで一緒に頑張りましょ??

すごい楽~

初めての半身浴!
試してみたら次の日0.8kg痩せました( ????? )?( ????? )?
暑くて少々くるしいですが、すごい汗かくので痩せてるっ!って思います(笑)
これからも続けていきます!

半身浴後の足のマッサージ、細くなりますよ!!

頑張る!

今日から始めました!結構、汗だくになり、800g減りました。水分だけ減ったのかも知れませんが…(°°;)
代謝が一時的に良くなったのか、汗が顔や背中から凄くてバスタオル1枚びちょびちょでした。明日からもまた続けていこうと思います。継続しないタイプなので、ここで宣言して絶対に痩せてまた口コミ書けるように頑張ります!

今日から半身浴!

半身浴今日から始めました!
ある程度は食欲我慢できるけどどうしてもできないときもあるし、、、なるべく歩くようにしたりはするけど運動はあんま好きじゃない、、、てことで半身浴もダイエットに取り入れました!
158cmの52kgという越えれない50の壁を絶対越える!!
まだ初日で逆上せやすい体質でもあるから30分間を冷たいお茶飲みながらやりました(*_*)
0.1kgだけ落ちてたヽ(;▽;)ノ笑
続けてまたここに成功した!って書きます!?

半身浴ダイエット
総合評価4.0

汗と一緒に老廃物もさよなら!

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved