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半身浴ダイエット

総合評価4.0
  • ペース2
  • 手軽さ4
  • 予 算3
  • 成功率4
口コミ172件

どんなダイエット?

汗と一緒に老廃物を出すダイエット。
下半身のサイズダウンに効果的。

手順 手順
正しい半身浴の基本は、いつも胸から下だけをお湯につけるようにします。
腕はお湯から外に出しましょう。そして、体温よりも少し高い程度の、37~38度お湯に20~30分ゆっくりとつかります。
これは、心肺機能に負担をかけずに入浴する方法でもあるんですよ。

お湯の量が多い場合は、洗面器などをイス代わりに使うと良いでしょう。
半身浴が終わった後は水分補給も忘れずに。
胸や肩を出してしまうと冷えるように思えますが心配いりません。ぬるめのお湯にゆっくりつかれば、全身ホカホカになりなかなか湯冷めしません。

アイデア アイデア
お風呂のなかで本や雑誌を読んだり、音楽を聴いたりするのもおすすめ。
また、ラベンダーなどのハーブを入浴剤に使うとよりリラックスできるでしょう。
※のぼせてしまわないよう、注意しましょう。

やってみた!口コミ

辛い10日間だった

最初、始めたときは、1キロ減ったり2キロ減ったけど8日目からリバしちゃいました。肩までやらなかったのが原因かなって思いました。肩までやらずに、温度42°時間25分が限界できつかったので時間を20分にしたら痩せなくなったw 8日目からこのダイエットに飽きてしまったので9日目はサボった( ?ω? ;)結果、リバしました(笑)

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1

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