掲載施設数:13,199

カラオケダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価3.5

カラオケダイエットを実践した方の口コミが25件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

カラオケダイエット
総合評価3.5

たくさん歌ってダイエット&ストレス解消!

一人カラオケ

10時間休まず熱唱
(休憩はドリンクおかわりとトイレだけ)

基本ウーロン茶沢山飲んで、沢山トイレで、体の毒素をすっきり流す❗

食事なし❕

喉飴の代わりに、喉が痛くなりそうになったら、一口オレンジジュース❕

合計オレンジは二杯まで

帰宅し、二~三キロ減量❕

顎ライン&お腹の締まりの見た目の変化あり❕

🔴❕ポイント❕🔴

🔴腹式呼吸

🔴口をしっかり開けて歌う
(顎ラインの筋肉が鍛えられ、ラインが綺麗に‼️二重あご解消❕)

🔴しっかり声を出す‼️

10時間のわりに、喉は痛くならず、最後まで高音、肺活量かわりなく歌えました❗

🏘️帰宅後はかなり体がくったり(笑)

ストレス&体はすっきり💕

カラオケダイエット

やってみました。カラオケダイエット。あっとゆうまの6時間。夢中に歌っているから食べる事、忘れます。カラオケに興味無かったのに、歌って、こんなに楽しいのですね。もちろんヒトカラです。

いいです!

ストレス発散のためにひとりで5時間歌いまくりました。
そしたらなかなか落ちなかった体重がなんと一晩で8キロ痩せていました!

サブダイエットとしておすすめ

普段はウォーキングをしてますが、雨の日はウォーキングする気にならないので、ジムやカラオケに行ってます。
もともとヒトカラ大好きなので、歌えてカロリー消費できてストレス発散にもなってメリットしかありません。

まぢで効果があった。

PS3のカラオケソフトと、音漏れ防止マイク、ヘッドホンをつけてプレイしてます、料金も毎月1000円で歌い放題です。
いいですよ!
次の日1キロぐらい減ってたりしてびっくりしました。

しかも心身ともに歌うことはいいというので、
運動が嫌いな自分にとってはいいかもしれません。

運動不足で筋力低下

カロリーは消費しますが、筋力低下で代謝も落ち太る体質になりますよ。下半身の運動不足でお腹が出てる女性はカラオケでは200パーセント痩せません。ウォーキングから始めてジョギングしましょう。太った歌手の方々はあなたの何十倍も歌っています。

一人カラオケはオススメします!

初めまして
一人カラオケは何度も行ってますね
私はストレス発散とかに良いと思います
一人で歌うなら2時間くらいですね

からおけ[E:0071]だいえっと

気軽にいけるし
しかも、
ストレス発散!!!
(((;`Д)≡⊃)`Д)、;'

大声で叫べば
効果倍増な気がします[E:0080]


友達とワイワイするのも
1人で叫び続けるのも
どちらもいいですね(*´`*)[E:0150]

カラオケ[E:0057]でGO!

会社の健康診断でγ値と尿酸値が高いと言われ、食事療法も兼ねて、10月からこの方法を開始!

毎朝、フルーツグラノーラ、バナナ1/2本、アイスコーヒー(ブラック)のみ。

週一回の日サロの帰りに、近くの駅前で一人カラオケ3時間[E:0057]平日昼間だと、ワンドリンク付きで640円。

この方法で私は2ヶ月で体重が87キロから81キロまでダウン[E:1113]しました[E:0146]

お試しあれ[E:1030][E:0087]

一石二鳥[E:0151]

私がカラオケ行くときは
だいたい平均で6時間です!

8時間いるときもあったんですが
カラオケに行くときは
なにも食べないで
飲み物だけで済ませます[E:0158]


ストレス解消出きるし、
カロリーたくさん消費
できるので一石二鳥ですよ

これはオススメ!!

私は、よく友達とカラオケにいきます[E:0057]

歌い終わったあとに、消費カロリーが表示される機種を選んで、歌い続ける!!w

それを結構続けていたら、痩せました!!

ストレス解消

カラオケはダイエットって言うより→ストレス解消用だニャ[E:0101]!!
大声で二三曲歌ってスッキリしたら大きな公園とかで腹式呼吸しながら歩こう!歩こう!!

質問です[E:1106]

中学二年です。質問ですが、一人でカラオケって、人の目が気にならないですか??
同学年の子に見られたら恥ずかしくて…

料金は安くて良いですよね!!

結構効くと思いますよ

私は、中3なんですがたまに
ヒトカラに行って6時間弱休みなく歌い続けます(笑)
何も食べず、水1杯だけなんでお腹が空いてしまいますが…
夜も腹8分目くらいに抑えると痩せるはず!?

1年、毎日、カラオケに行った。

歌は好きなほうなので、練習のために、
ほぼ毎日、1年くらいカラオケに行って
1時間、ひとりで歌いましたが、10ヶ月
くらいで、4キロ落ちました。でも、
毎日行ってると、さすがにイヤになって
結構、苦痛になってきました。それに
やめたら、リバウンドして、78キロまで
落ちたのが、88キロになってしまいました
。難しいです。

Wiiで

Wiiの通信カラオケ(JOYSOUND)のソフト買って、家でやってます。バランスボールに座って歌うと、腹筋に利きます。人目も気にせず踊ることもできます。

カラオケはホントに痩せます☆

私はかなり熱唱するタイプの女子高生なんで、よく腹筋の筋肉痛とかするんですが、 

一度、二キロ一気に痩せたことがありますよw

大きな声で歌うことが大切!

よく一人で行きます♪
熱い曲を力いっぱい歌うと汗がでてきます(笑)
一番大事なのは立って歌うことですね。
声がよく出るし、私は自然に身体を揺らすので運動(?)になると思います。

消費カロリー量が表示されるのがイイ!

歌い終わったあと、消費カロリー量が表示されるので、自己満足感が高まってイイですね。
夕食前に2時間も歌うとかなり運動した気分になってお腹も空いてきます。
好きなことをして気軽にダイエットへの一歩が踏み出せます。

カラオケじゃないけど・・・

人前で歌うのは苦手だし
1人で行く勇気はナイので
お風呂で半身浴しながら
防水対策したプレイヤーを持ち込んで
歌ってます♪
お金もかからず、練習も出来て
さらに半身浴で汗も出るし
一石三鳥くらいです(笑)

カラオケダイエット
総合評価3.5

たくさん歌ってダイエット&ストレス解消!

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved