フィットネスクラブ検索 FIT Search

掲載施設数:7,086

めん類ダイエットをやってみた!口コミ・感想

めん類ダイエットを実践した方の口コミが3件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

見た事ありますが…

何年か前にあるテレビ番組で炭水化物の比例があって、その時にうどんがtopだったんです。つぎパスタ、ご飯の順でした。とるんだったらうどんよりお米がいいと栄養士?の方々がいってました。それまでに私もおそば・ご飯よりうどんが好きだったんですが、うどんをあまり食べなくなりました。

質問です・・・

ほぼ炭水化物という食事になってしまいませんか?
塩分も気になるところですが…

母が麺類が好きなので、つい一緒に食べてしまいますが、
冷やし中華や、野菜たっぷりで作ったパスタなど、
一緒に野菜や海藻をとるようにしていますが、
ちっとも痩せません。

逆に、
蕎麦やうどん・そうめんなど。薬味だけで食べた方が痩せるのでしょうか???

うどん好きにははまる

お米は腹持ちが言い分、消化の速度が遅く胃が丈夫でないといけないけど、うどんは消化が良くお腹も適度に膨れるのでお勧め、温泉卵を忘れずに。栄養面でもサポートしてくれそうなので。
駅とかの立ち食いの蕎麦・うどんも捨てがたいが中々入れないけど、一軒は常軒をお勧めします。

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1
総合評価5.0

麺類のいいとこを集めたダイエット

おすすめ施設のご案内

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブを紹介するサービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。
駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。FIT Searchのサービスはすべて無料です。
ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © 2018 FIT Search All Rights Reserved