掲載施設数:13,199

エステダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価3.7

エステダイエットを実践した方の口コミが5件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

エステダイエット
総合評価3.7

プロのエステティシャンに手伝ってもらう

無駄遣いにするもしないも自分次第

写真で見る姿と普段、鏡で見る姿の違いは半端じゃありません。細かい採寸で眼前に示される数字。。。現実を直視させられ、食事ノートを見てアドバイスをもらうとダイエットを有料だけど手伝ってもらっている気分になるので私にはあってそう。シー●ラボに通っていますが、満足する結果を出すため、自分でも頑張っています。●●ザップでカウンセリングを受け、向いていないと思ったから、ここで結果を出したいと思います。●●ザップは筋トレに徹底した炭水化物抜きとプロテインとビタミン剤の使用で短期間結果を出すとか言うので

エステは金喰い虫

エステに何回も通って何十万お金を費やすより、家でお金かけずに出来るダイエットはたくさんあります。

インディバは凄くいいですよ

高周波で痩せるインディバというものがあるのですが、顔も小顔やたるみも効くし、私は初めは足が太くてお尻も大きかったので通ったのですが3カ月定期的に通ってウエスト3センチ、太もも5センチやせました。もちろんお尻も痩せて今年は水着に挑戦します。私の通っていたところは金額が安かったから良かったです。インディバって友達も知らないですが、やはり好きな方は色々調べて行かれるらしいです。今はインディバにはまってます。

覚悟が必要

この前初めてエステに行って来ました!すごいです!1回の技術で1~2cmサイズダウンしました。しかし、家での管理も大切だとアドバイスしていただけました。食事指導等も栄養士の資格を持った方がいるので、しっかりと見ていただけるとのことなので、頑張れそうです。今までダイエットに失敗してきたのは、覚悟が足りなかったのだと思いました。応援してくれる人がいるのは、とても心の支えになります。スタッフの方もいい方で、お店もかわいらしく、通うのが楽しみです。自分ではできないことがエステではできるので、今回で必ずやせてみせます!

忍耐と努力

エステの始まる前に必ず水分を取らされます。
そして、始まる前の体重測定。
それから、必ず温マットで最後の1滴まで
発汗させられて、最後に体重計へ。
そりゃ飲んだ水分だけ発汗して何グラムかは
減量してるでしょうよ( ̄へ ̄|||)
って事に、しばらくたってから気づきました。

ちなみに、次回来店する時には
その減量体重を維持して来てくださいと言われます。
つまり、痩せて行かなくてはいけない。

仲良くなってくるとサロンの人も裏話をしてくれますが
よくコンテストで激痩して変身してる人達は
相当の努力をして痩せてるそうです。

ただベットの上に寝ているだけでは
痩せる訳がありません!
金をかける以上に、忍耐と努力で痩せなくては
エステ美人にはなれないのです。

エステダイエット
総合評価3.7

プロのエステティシャンに手伝ってもらう

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved