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つま先立ちダイエット

総合評価
  • ペース2
  • 手軽さ5
  • 予 算4
  • 成功率5
口コミ1件

どんなダイエット?

1.つま先で立ち、下半身の筋肉を意識して引き締めます。※ふくらはぎ、太もも、お尻の穴を引き締めるようなイメージで。2.そのまま歩いたり、家事や仕事などを行いましょう。注意事項※不安定な場所では十分注意して行ってください。※痛みや疲労を感じた際は、即時に中止してください。

なぜ効くの?

つま先で立ち、全身の体重を支えることで、下半身の筋肉を効果的に鍛えることができます。代謝アップやむくみ防止にもなるため、足やお尻のシェイプアップに繋がるのです。

手順

つま先立ちを普段の生活に取り入れて行うダイエット法です。下半身の筋肉を鍛えて、引き締まった美脚や美尻を手に入れることができます。

やってみた!口コミ

1日目

5分のつま先立ち筋トレのユーチューブ(正確には ふくらはぎを細くする筋トレ)を見ながらやりました。 信じられないぐらい下半身が ぽっかぽっかです。何か効果ありそう! 1週間後 また投稿します!

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1

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