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朝だけプチ断食をやってみた!口コミ・感想

朝だけプチ断食を実践した方の口コミが68件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

1日1食ダイエットより、キツくない、長続き

今まで、1日1食ダイエットをしていましたが、体力ももたず、ゲッソリしてしまいました。1日2食にして1週間たちますが、これはいいなと思っています。我慢の限界も来ない気がします。1か月続けて、コツをつかみたいです。私は、あまり運動量がないので、3食では太るのです。少量3食より、普通量2食食べたいです。

手軽

朝ごはんは絶対と思っていたが段々慣れてくる
急に体重は減らないが、少しずつ減っている気がする
朝お腹いっぱいで昼は外食しても残してしまうということもなくなった

1週間で

1週間で2キロ減りました。
お昼に起きて一食、夕方に二食目。
水商売なので酔ってしまい夜中に誘惑に打ち勝てず三食目を食べてしまい長くは続きませんでしたが、1週間で2キロは本当にすごい!
最近は、お酒に勝てるようになったので、もう一度挑戦してみようと思います。
8時間ダイエットとフラフープ併用で!

朝食べると太るので

4月から仕事環境が変わり朝時間ができたので、今まで食べなかった朝食をごはん1杯とおかずで軽く食べ始めました。転居し、体重計がなかったので測らないまま1か月、久々体重計に乗ったら2kg増加(><)通事は悪くなかったんですけど・・・。
また、3日前から朝抜きをはじめています。夜遅くはないのですが、晩酌するので夕食が長く、自然と量は普通より多くなるのかなと思います。こんな私には朝は必要ないのかもです。
再開したら、ポッコリしてきていた腹回りが少し落ち着いてきています。

朝食抜き始めました

結婚して20年、3人の子宝にも恵まれ専業主婦としてのんびり暮らしてきた結果…
20キロも体重増加してしまった!( ̄▽ ̄;)
着たい服を着たい!着られる服じゃなくて!
昨日から始めた朝食抜き。
一日で1キロ減ってる???まさか???
しばらく続けてみたくなりました。

効果てきめんです

思春期からずっとダイエットしてきましたが。甲田式健康法で20キロ減量に成功!お金もかからず健康に痩せました。今も継続していて体重も落ちてきています。良ければ、私のブログロード オブ ザ ダイエット 最終章?平均体重への帰還?を検索しご覧ください。三日坊主の私がもうすぐ1年目を迎えます

痩せます

朝は食べません。働いてるので、昼は作ったお弁当だし、帰ってきてからお腹はペコペコで、夜は炭水化物も甘いものも苦しくなるくらいたくさん食べますが、マイナス3㎏痩せました。胃や腸を休ませるのはとても大切なんですね。8時間ダイエットと似てますね、この方法。オススメします。

快調です

朝食抜きを始めてから、二週間たちました。やっているのは以下です。

・前日の夕食から18時間断食
・午前中は白湯をたっぷり飲む
・夕食は19時迄にとる
・夕食後は間食をしない
・よく噛む

→2?3日に1回ペースの便秘が毎日に。体重?2kg。お腹まわりも落ちてきました。

朝食は食べないといけないものという思い込みを捨て、1日2食にして大正解でした。単に今まで食べ過ぎていただけなんだと思いました。

頑張ります!初口コミ

朝よく菓子パン+スープを飲んでしまって高カロリーになってしまっています(--;)
そんな自分にはピッタリのダイエットだと思いました
まずマイナス3㎏から頑張ります!

いいと思います

甲田式ダイエット、かつては西式ともいわれていた。実施すると、午前中お腹がグーグーいうがmこれがまた気持ち良い音になる。わたしは半年で10kg減りました。朝 朝食をとらないので、時間に余裕が出来たな。朝のコーヒー一杯がうまい

断食

宿便なんてありません。

どうなんでしょう?

わたしは3日前からこのダイエットを始めました!
わたしは朝食をたくさん食べていたので、朝ごはんを食べなかった時のお昼ご飯はとても美味しく感じます!また、少ない量でお腹がいっぱいになります\(^o^)/
これから、続けていきたいと思います!

明日から

今、ダイエットをしていて1日3食食べないとリバウンドするとよくきいていたのできちんと3食食べています。でも、私と比べて痩せている姉は朝ご飯を食べない日が多いです。結局は摂取カロリー<消費カロリーなんだなと思いました。
しかし、不健康に痩せるのは嫌なのでお菓子類は一切たべないように努力します。明日から痩せるまで朝食とお菓子は絶対に食べません。昼は好きなものを食べ、夜はバイトのない日はスムージーにします。
モデル体型目指して頑張ります。また報告にきます。

いいかも♪

5月6日から始めて51㎏~49㎏になりました。減量は元の体重の5%以下/月でないとリバウンドしやすいので、ゆっくりペースで頑張ります。私の場合、朝は白湯、薄めのお茶、あとブラックコーヒー一杯。昼は果物、ヨーグルト、具だくさん野菜スープのみ。晩は好きなものを(野菜は欠かさず)比較的、好きなだけ食べます。実は晩酌も欠かせません。

朝抜きは効果あるのか[E:1105]

普段から朝を抜いているので効果があまりわからないです。むしろ朝だけしっかり食べる方がいいのかも…?食べないと頭も体も働かないような気がします。
とりあえず暫くは他のダイエットと並行してやってみようと思います。

私に最適かも!

普段朝は食べないので
その分,飲み物を摂取すればいいということなので
明日から実践してみたいと思います\(^O^)/

がんばる(明日から)[E:1074]

口コミ読んでたら、私でも出来そう…なのでがんばります[E:1074]

効果なし

2週間やってみました。でも昼食までの間、おなかがすいて、いつも食事のことを考えていたような気がします。私の場合、もともと朝食が軽めだったので、効果がなかったのかもしれないです。まったく朝食をぬいてしまったことで、昼食、夕食の量がふえて、ダイエットどころか、1キロ増えました(泣)  朝からたくさん食べてた人や、昼食、夕食の食事量を節制できるひとに、向いていると思います。

プチ断食☆

元々起きれなくて朝を抜いていたけどジュースを飲むだけならできるからスゴく簡単!

大学の寮のごはんは高カロリーばっかりだからカロリー調整にも一役かっています!

今日朝から

プチ断食しました。朝は元々食欲なかったのですが、酵素を買ってみました。昨日の夜、味見をする為に飲んだら、いつも夜食がないと眠れない私が何も食べずに眠りに入り朝も断食できたので続くかも・・・
後はお通じがよくなる事を願って目標体重頑張ってみます。
また途中経過のクチコミしますね。

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1
総合評価3.8

余分なものは朝に排泄!

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