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青汁ダイエット

総合評価4.0
  • ペース3
  • 手軽さ4
  • 予 算4
  • 成功率3
口コミ41件

どんなダイエット?

1日1回、お好みのタイミングで青汁を飲みます。食事前に飲むと、満足感が得られ食べ過ぎ防止になるでしょう。商品によって、味も異なりますのでお好みのものを探してみてください。のみづらい場合は、蜂蜜やレモンを入れる、牛乳に溶かすなどすると飲みやすくなります。青汁ダイエットは、青汁を飲むことで摂取カロリーを抑えるという趣旨ではなく、やせやすい体作りや栄養素補給を目的としているため、食事代わりに飲んだりする必要はありません。

なぜ効くの?

青汁には様々な商品がありますが、どれも野菜を原料としており、食物繊維やビタミン・ミネラルが豊富です。カロリーが低く、栄養が豊富なため、ダイエット中に不足しがちな栄養素を補うのに最適です。また、食物繊維が豊富なため、便秘の解消に効果的です。飲むことで痩せるというより、健康的に、ダイエットをサポートする方法といえます。

手順

毎日の食事にプラスして、1日1回青汁を飲むというダイエットです。青汁は野菜が原料なので、食物繊維はもちろんビタミンやミネラルも豊富です。便秘の解消に効果的で、ダイエット中に不足しがちな栄養素を補える健康的な方法です。

やってみた!口コミ

太りにくくなりました!

最初はマイケアのふるさと青汁を飲みましたが、継続するなら粒の方にしてみようと思いマイケアのうれしい明日葉に変更。40才になり、痩せにくく、太やすくなったので気長に飲むつもりでした。3ヶ月過ぎた頃から夕食前に飲んで、一キロ減量に成功。顔の腫が一切なくなりました。体重はあまり減りませんが、お腹回りが細くなったし、体脂肪が24%以上会ったのに今は24%以下です。青汁以外は一切普段とかわりないので、これからも続けて行こうと思います。

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1

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