掲載施設数:13,156

青汁ダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価4.0

青汁ダイエットを実践した方の口コミが41件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

青汁ダイエット
総合評価4.0

お好みの味を見つけて健康的にダイエット!

太りにくくなりました!

最初はマイケアのふるさと青汁を飲みましたが、継続するなら粒の方にしてみようと思いマイケアのうれしい明日葉に変更。40才になり、痩せにくく、太やすくなったので気長に飲むつもりでした。3ヶ月過ぎた頃から夕食前に飲んで、一キロ減量に成功。顔の腫が一切なくなりました。体重はあまり減りませんが、お腹回りが細くなったし、体脂肪が24%以上会ったのに今は24%以下です。青汁以外は一切普段とかわりないので、これからも続けて行こうと思います。

私には合わなかったのかな

はじめまして。
私は便秘とむくみが気になるので、こちらのふるさと青汁を飲んでみました。
健康食品なので効果が現れるまで個人差がある、3ヶ月程度飲んでみないとわからないと言われ、がんばって6ヶ月飲んでみましたが全く変化なしでした・・・。
とても残念です。
こちらを飲んで、とても良かったとコメントされている方もいらっしゃるので、私には合わなかったのかなと思っています。
今は他社の商品も試してみようと検討中です。

肌や便秘に交換的

肌荒れしてたのもあり、青汁をはじめて3ヶ月たちます。肌が荒れがなくなり、便秘も解消され、体重も5キロ落ちました。
青汁はじめは、飲みにくいですが、牛乳に混ぜたり、蜂蜜加えたりしてます。
野菜や果物もとるようにして、続けてみます。

-2キロ[E:0150]

食事前に飲んでます。
特に運動はせず、食事制限もしてませんでしたが2キロ落ちました[E:1106]
腹持ちが良いので、食事前に飲むとちょっと食べただけでお腹いっぱいになりますよ(`・ω・´)[E:0150]
飲みはじめはお腹張って仕方がなくやめようかと思ってましたが、一週間ぐらいしたらお腹の張りが治まり、今では毎朝快便です(笑)
やはり続けることが大事なんですね^^

これからは運動もセットで頑張っていきます(≧∀≦)

肌に効く[E:0146]

すごく肌荒れした時や、疲れてるときに飲むんですが1番に肌に表れますね。
肌が落ち着きます。安定しているので私には合っていると思います。
青汁ってすごい!

アメリカ版青汁progreensおすすめです

ミスユニバースJAPANの食事療法でベストセラーになった著者エリカ・アンギャルのお勧め青汁です。今まで試したもので一番効果あり!お通じかなりいいです。青臭さはないけど日本のものより濃厚。ジュースで割って飲んでます。
2か月使用して1.5キロ減です。

<外部リンクの記載は禁止されています>

便秘とむくみに

もともとは健康のために「ふるさと青汁」を飲みはじめたんですけど、ダイエットにもなっちゃいました!とくに慢性的にむくんで、いつもだるかった足が軽くなり、落ちた体重以上に、見た目がすっきりしたみたいです♪明日葉の中のカルコンって成分がむくみに効果があるみたいです。ただ、その分、トイレの回数が増えます(汗)

意外とおいしい♪

サンプルで青汁を3週間分くらいゲットできたので、試してみました☆
そのまま飲むと、少し青くさい感じがしたので、牛乳に混ぜてみました。
意外とおいしぃ!!!
肌の調子もよくなったし、便秘もナシ☆
これなら続けられそうです(о´▽`о)

別に。

ダイエットのつもりではなく、
野菜不足にならないようにする為に、
緑効青汁を数ヶ月飲んでいます。
たまに飲み忘れが続いた後に再開すると、
肌の調子やおなかの調子が整って、
体に対する効果を実感します。
ダイエットで食事を減らしている時などに、
栄養補給の目的で飲むと、水分補給にもなるし、
満腹感も得られるのが良いですね。
私は少し濃い味が好きなので、
500mlペットボトルの水に6袋(2日分)位溶かして
気が向いた時に飲むのがお気に入りです。

青汁ダイエットで発見

我が家は家系的に慢性の便秘。
姉も私も気がつけば便秘・肌荒れと姉妹でそっくりの現象(TT)
センナ茶にも挑戦したのですが、私たちには強すぎたのか、逆に家族でトイレのとりあい状態となり、その後は怖くて飲めなくなりました。

ということで、青汁に挑戦!
粉の青汁は飲みにくいのですが、冷凍のものだったら、りんごジュースとミックスしたら飲めるようになりました。

青汁をネットで検索しているときに、青汁アイスを発見!!

なんじゃこりゃー!!

青汁買うついでに恐る恐る購入。
う・う・うまい。これなら私にも。。

カロリーも低く、抹茶みたいな味の青汁アイスでした
青汁が飲めない姉は青汁アイスで便秘解消らしいく、
便秘一家としては、青汁は欠かせないものとなりました。

これで体質が変わってくれるといいんですけどねー。

おススメします!!!

友だちに青汁ダイエットが成功した子がいて、いざ挑戦中ですが、確かにイイ!!便秘の解消と化粧のりがいいです!1日1杯夕食前に飲んで、水分をいれるせいか、食事の量が少なくすみます!今使ってる青汁は”やまだの青汁”という青汁です。安いけど1箱3か月分だから経済的!!ヨモギ入りみたいだから、冷え性にお悩みの方にもいいと思います!!

オススメ♪♪

七草青汁がオススメですよぉ~~。すごく飲み易いし美味しい☆★皆も試してみてぇぇぇ

緑効青汁。ですかね

私は、モデルの美香さんが雑誌で紹介してるのを見て『緑効青汁』を買ってみました。値段が、ちょっと高かったですが、飲んでビックリ。
飲み易い=続けられる派 の人には、お薦めですよ。最近は、ファイバーインという、より繊維質が豊富なものに切り替えました。

kittyさんの頭にはアンテナがあるの?

お久しぶりです。青汁にめげていました。
kittyさん、アンテナ感覚が鋭いですね。
情報をありがとうございます。o(^_-)O

お気に入りの青汁

最近、お気に入りの青汁があります。「健康美人フォーラム」というところの粉タイプの青汁です。

なんと、コラーゲンとか女性の美肌に良い成分が配合されていて、ダイエット中に「肌が枯れる」という問題がいつも女性には付きまとうのですが、その問題もこの青汁なら問題ないです。

朝食と一緒に飲むと、一日中潤うような気がします。ちなみに、君島十和子さんもこの青汁を朝食で飲んでいるそうですよ。美肌が売りの方ですから、信じて飲んでみると違いが分かるはずです。
夏の朝食におススメです♪

一つの方法を続けるのって難しい

やぎさん、はじめまして。
青汁ダイエットで成果がありましたら、ここで教えて下さいネ。

とっても気の合うkittyさんへ
そうでしたか! 倉本裕基さんはkittyさんのご友人の知人の方なんですか!kittyさんも倉本裕基さんのリサイタルへお出かけになっているとは驚きました。kittyさんと、趣味というか、好みが似ていますね。うれしいな。kittyさんには、なんでも心の中を打ち明けることができそうな気がします。

ぼくは昨年のクリスマスの頃に、東京六本木ヒルズのそばにあるサントリーホールでのコンサートに行きました。倉本さんって、ピアノ演奏の合間に冗談を言って笑わせてばかりいるんで、面白い人だなあと思いました。あの頃は、ちょうど韓国からRyuが来日していて、倉本さんの伴奏にあわせて、冬のソナタの挿入曲を歌ってくれました。伸びやかで、きれいな声で、とてもすてきな歌でした。

最近は、重曹ダイエットや寒天ダイエットも試しています。同じ味の飲み物や食べ物を続けるのは、あきてしまって、結構むずかしいです。野菜スープはいろいろと味を変えることができるので続いています。ミネラルウォーターダイエットのような方法は、案外続けやすいかもしれません。寒天ダイエットがはやった頃には、寒天が手に入らないようでしたが、今は寒天を手に入れることができます。重曹も寒天も、その効果のほどは、まだわかりません。

kittyさんは、ダイエットはなんでも試されたと思いますが、重曹ダイエット、寒天ダイエット、ミネラルウオーター(硬水)ダイエット等はいかがでしたか?(^_^)

どうしてだろう???

ダイエットマンさん、実は私の友人が倉本裕基さんの知人なんです。その関係で私も近くでリサイタルがあるときは殆ど出掛けています。
どうしてだろう、凄い偶然ですね!やっぱり何かを感じてしまう。。。

そえから、やっぱり青汁ダイエットは、食事+青汁では逆にカロリーが増える可能性があります。ですから、食事を少し減らして青汁をプラスするか、食事の代わりにしないと成功しません。当然といえば当然ですが・・・

青汁ダイエット始めました

こんばんは。
青汁ダイエットを始めたので書き込みしました。
みなさんのコメントを読んで参考にさせてもらいます!

私もホットケーキに粉末の青汁を混ぜたりします。
味もそんなに変わらないのでお気に入りです。
何にでも混ぜられるので、粉末の青汁は重宝してます!

雑誌で紹介されていた健康美人フォーラムの
コラーゲン入り青汁が気になっているので
今使っている青汁が無くなったら試してみようと思います☆
いろんなメーカーの青汁を比較するのも楽しいですね!

犬には青汁入りヨーグルトをあげています

kittyさん、こんばんは。(^_^)
今、倉本裕基さんのピアノ曲を聴いていて、ふとこの掲示板を思い出して、kittyさんのコメントを目にしました。なぜかkittyさんのことを思うと、共鳴するものを感じて胸がキューンと熱くなります。

うちで飼っている犬はシェパードの雑種でメスです。近くにはキャンプ場がいくつかあって、かわいそうなことに犬を捨ててゆく人が後を絶ちません。二年前の雨の日に、親犬と小犬がうちの庭に迷いこんできました。小犬は知人にもらわれてゆきましたが、親犬は引き取り手がなく、うちで飼うことにしました。

kittyさんのお父さまもご経験なさったようですが、かわいさから、ついつい餌を与え過ぎてしまう傾向があるものです。私にもありました。「もっと食べさせて」と犬が吠えても、グッとがまんしなければなりません。でも、心を鬼にするのはつらいです。

うちの犬には、ヨーグルトに青汁をトッピングしてあげます。青汁だけを飲ませた経験はありません。青汁だけでも飲むのか飲まないのか、わかりません。青汁にもいろいろと種類がありますから、犬にも好みがあるかもしれませんね。うちの犬はヨーグルトが大好きなので、しかたなく青汁も飲んでいるのかもしれません。

サントリーの「DAKARA」で、kittyさんのワンちゃんの糖尿病が治ったというお話は、とても興味深いです。同じ糖尿病のワンちゃんたちにとって朗報ですね。犬が治ったのですから、人間にも治る可能性があるということですから、糖尿病の人にも希望を与えます。

犬も人間も同じだと思うんですけれど、前にkittyさんがある男性の体験を書かれていたように、一食を抜いて、その代わりに青汁だけを飲むというふうにすれば、痩せられると思います。今までどおりに食事をしながら、青汁をプラスしても、あまり体重に変化はないのではないかと思います。

青汁だけではあきますから、野菜ジュースや野菜スープを組み合わせて飲むといいのでしょうね。健康医学的には一日三食にするのが常識ですが、ぼくの場合は昼食を抜いて、朝食と夕食だけにしています。朝食の野菜スープには、たくさんの野菜が入っています。

少しずつ体重は減ってきていますが、青汁にしても野菜スープにしても、まだ確信をもって言える自信はありません。kittyさんが言われるように、何を食べるかよりも、出すこと、お通じを良くすることが大事だとぼくも思います。

スローライフ

ダイエットマンさんの生活、皆が憧れる生活ですね。そんなスローライフなら、ダイエットの最大の敵はストレスですから、ダイエットも順調に進むのではないでしょうか。都会の大気汚染された空気にまみれた私には大変羨ましい限りです(*^。^*)。

そういえば、ダイエットマンさんの愛犬君?は青汁を飲みますか?以前飼っていた犬は父が寂しさまぎれに餌を与えすぎて、肥満から糖尿病になり糖尿病食を余儀なくされました。

そのとき、同じ糖尿病犬の飼い主仲間の方が青汁を飲ませたら良くなってきているというので、早速私もその人の言う通りに青汁を与えたのですが、凄い拒絶反応を示してきました。そこでサントリーの「DAKARA」を飲ませていたら、半年で糖尿病が治ったのです!

でも、その後友人の家の犬も青汁を平気で飲んでいたのを見ました。青汁は犬のダイエットにも効果があるようですが、私の犬は駄目だったのです。
たぶん、甘党だったので味が駄目だったのかと。。。
だいたい、犬のダイエットとかここで話したらいけないのだったら、ごめんなさい。

青汁ダイエット
総合評価4.0

お好みの味を見つけて健康的にダイエット!

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved