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朝 生フルーツダイエット

総合評価4.1
  • ペース3
  • 手軽さ4
  • 予 算4
  • 成功率3
口コミ43件

どんなダイエット?

朝食に生のフルーツを摂り入れます。市販のフルーツジュースは100%であっても熱処理により酵素やビタミン、ミネラルが破壊されているため生のフルーツを摂取しましょう。あわせて、お水もこまめに摂取しましょう。※ フルーツも食べ過ぎると糖分の摂り過ぎになりますので注意しましょう。

なぜ効くの?

生のフルーツは胃を20分~40分程度で通過し消化・吸収されやすい食材です。朝は排泄の時間帯と言われておりスムーズにいらない老廃物を排出するためにも胃に負担をかけないことが大切です。またフルーツには酵素やビタミン、ミネラルも豊富に含まれているため、代謝アップや美肌効果も期待できます。

手順

朝食にフルーツを摂り入れることで胃に負担がかかることなく消化・吸収が行われます。果物には酵素やビタミン、ミネラルも豊富に含まれており、代謝アップや美肌効果も期待できます。

やってみた!口コミ

すごくイイです

この4月から体重が4kgupしてしまい、BMI21から23に…。多少食事を減らしたくらいでは、びくともしない中年太りを感じています。もともとフルーツを食べる習慣はなかったのですが、無理に減らすのではなく、足りないものを補ってみようと考え、朝コーヒーだけだったところにリンゴ1/2程度の量を追加(フルーツは日替わりでいろいろです)。たぶん、水抜けだとは思いますが、一週間で1.5kg減。私としてはかなり上出来です♪いままでの軽めの食事では変化がなかったのに、フルーツを足したことで確実に体重減、むくみがなくなり体か軽い気がします。栄養バランスが整うと、体が欲しがらなくなって、たぶん、食欲も抑えられるのかな~お通じも快調です。気持ちがいいので、続けていきたいと思います★

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1

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