掲載施設数:13,199

杜仲茶ダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価4.0

杜仲茶ダイエットを実践した方の口コミが8件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

杜仲茶ダイエット
総合評価4.0

『グッタペルカ』『ゲニポシド酸』に注目!

効果あり

少し癖がありますが、全然飲めます。
利尿作用があり、便秘がひどくなると言う口コミを見たのでいつも1?も飲んでいなかったのを頑張って小まめに1.5?は飲むようにしたら驚く程快便!
1週間で2㌔痩せました(・∀・)
もちろん食事内容も見直して、軽い運動も取り入れました(*´∀`)

一週間

今日で杜仲茶を飲み始めて一週間がたちました。
体重はまだ変化なしですが、お通じのほうはスムーズになっています。すぐに便秘になってしまう私にとっては、喜ばしいことです。
それから、杜仲茶を食前に一杯飲むとなんとなくですが、満腹感が早まります。これからも飲み続けてみようと思います

3ヶ月で11kg痩身万歳

30歳を過ぎてから、46kgの体重が57kgまで増えてしまいました。昨年夏、ダイエットを決心。仕事が忙しいので、ジムやエステは無理。TVで話題の杜仲茶に挑戦。毎日、やかん煮出し、朝晩、ティーパック2袋分2リットルを作り、ティーポット(耐熱ガラス)で冷蔵庫に保管。会社には500mlのペットボトルに入れ、持参。家では、水代わりに飲み続けました。今では、7号サイズの洋服が復活、活躍してます。私が購入してるお店は健康ダイエット専門サイトです。

一年半飲み続け・・・

当時テレビで話題だったので飲みつづけてました。
毎日1時間のウォーキングを欠かさず、飲み物は杜仲茶中心の生活でした。食事もカロリーを控えめにしていました。
テレビでは飲むだけで効果があると言ってましたが、私は皆さんとは違う体質のようでコレといって痩せませんでした。

体重減ってます。

会社の男性が杜仲茶を飲み続けて
3ヶ月で7㌔痩せたと言っていたので
私も挑戦して2週間経ちましたが
1.5㌔減りました(^▽^)/
もちろん食事も食べ過ぎないように気をつけて
おりますが・・・f(^^;)
毎日500mlのペットボトルにお茶を入れて
会社に持っていって飲んでます。
なのでトイレが近くなりました。
1日2本以上飲んでます。
どれだけ減るかはわかりませんが、
簡単なので続けていこうと思います☆

やせるため

私は、ダイエットするように病院でいわれました。いろんなことに挑戦したが痩せずに、テレビで、杜仲茶が良いといってたのではじめたのが、去年の春からで、ずっと飲み続けていたら、-10k減りました。うれしくなり、毎日一日四杯と歩きながらの飲むのもしました。これを、友達に話したら私もしてみるといい初めているけど時間はかかると話をしています。

やっと見つけた因島杜仲茶♪

やっと見つけた因島杜仲茶♪
やっぱ国産の杜仲茶でしかも天日で干しており
7月~8月に収穫した真夏葉のみを使用なんだって

やっぱそこまでこだわっているからダイエット効果満点のゲニポシド酸が多く含まれてるんだよね☆

TVでも紹介されて話題の杜仲茶ってすごい

杜仲茶の成分には内臓脂肪を落としてくれるだけでなく、高血圧を抑え血糖値を下げる働きもあるらしいのです、内蔵脂肪はなかなか運動をしても減らせる脂肪ではないので早速、購入しようとドラックストアに行ったら売り切れ、昨日の今日なのに・・・・
ネットで見つけました!挑戦するぞ!!

杜仲茶ダイエット
総合評価4.0

『グッタペルカ』『ゲニポシド酸』に注目!

おすすめのダイエット方法

  • カシスダイエット
    ポリフェノールがダイエットをサポート
    総合評価2.5
  • 夕食早めダイエット
    寝るまでに消化しましょう!
    総合評価4.4
  • お昼寝ダイエット
    昼寝がもたらす効果で健康的にダイエット
    総合評価
  • レコーディングダイエット
    毎日、食べたものとカロリーを記録していくダイエットです。メモ帳でも、無料の記録表をダウンロードしてカロリー表と並べて書いてもいい。 記録することで自分の意識の中に、毎日どのくらいのカロリーを摂取したかということを意識することで生活を変えていくダイエットです。
    総合評価4.0
  • 18時間断食ダイエット
    最後の食事から18時間あけるプチ断食
    総合評価
本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved