フィットネスクラブ検索 FIT Search

掲載施設数:7,578

砂糖ぬきダイエットをやってみた!口コミ・感想

砂糖ぬきダイエットを実践した方の口コミが3件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

糖分過剰は危険

楠田枝里子さんの「チョコレートダイエット」を読んでチョコレートダイエットをやってみたけれど、糖分過剰で体がだるくなりました。それで反動的に糖分を減らしてみたところ、頭がスッキリしてきました。もちろん、チョコレートダイエットが合う人もいるでしょう。私には合わなかったというだけです。「脳には糖分が必要」という医学の常識があるようですが、だからといって、朝から糖分を摂り過ぎれば、かえって体に良くないのではないか、と感じました。自分の体験では「砂糖ぬきダイエット」のほうが糖分過剰による血糖値の変動が少なく、体に良いように感じます。「砂糖抜きダイエット」の実践者のお声を聴きたいです。

砂糖ぬきはちょっと…

某番組でやってたんですが、砂糖を抜いてもあまりダイエットの効果は得られないみたいですよ。糖分が脳に行きとどかなくなって、逆に脂っこいものが食べたくなっちゃってよくないらしいです。適度にとるのが一番ですね。

砂糖なしココア

コーヒー、紅茶は砂糖ナシで当然ですが、ココアも砂糖なしでいけますよ。
もちろん「砂糖ぬきのココアの粉」を買わなければなりません。
ココアは甘いというイメージがあるので、はじめは、うわっという感じがありますが、5口目くらいから、癖になります。おいしーです!
ポルフェノール感アップです。
健康にもよさそう!

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1
総合評価4.0

飲み物の新しい飲み方を発見できるかも

おすすめ施設のご案内

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブを紹介するサービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。
駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。FIT Searchのサービスはすべて無料です。
ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved