掲載施設数:13,199

たまご(ゆで卵)ダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価4.5

たまご(ゆで卵)ダイエットを実践した方の口コミが4件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

たまご(ゆで卵)ダイエット
総合評価4.5

たまご好きなららくらく楽しめる!

夜型人間にも良い

こんなに口コミが少なくてびっくりするくらい自分には合っています。

夜型人間なので夜中や明け方仕事が終わり食べてしまうのですがゆで卵を食べるとお腹も満たされ、コンビニのおにぎりやサンドイッチは買わなくなりました。
サラダチキンは自分には合わなかったのでコンビニでも買えるゆで卵はとっても便利で2ヶ月続けています。
基本的に朝ごはんに1個と夜1、2個食べています。
お昼は炭水化物を気にしながら食事をとっています。

身長157cm
体重45.5kgから2ヶ月で体重43.5kgと良いペースです。
今までも色々試して断食以外で43キロ代に乗ったのは初めてで嬉しいです!

かなり良いですよ

基本的に野菜と白米が好きなので、タンパク質摂取は卵と鶏肉です。鳥に含まれる油脂は肉の中では融点が低く、体温で溶けやすいです。対して牛は体温で溶けない油脂が多く、高級な肉でないかぎり、食べないようにしています。吸収された油脂が体内で変化した時に代謝しにくいのは想像でも解ります。

完全食品というけれども…

たまごは完全食品って言われて、栄養価も高いのはわかるのですが、脂肪とかも多いんじゃなかったでしたっけ?

たまごいっぱい食べてたら太る気が…。

固ゆで

固ゆで卵1個3個を毎食、グレープフルーツ1個を先に食して普通に食事をするだけ、すでにお腹が一杯で食べられなくなりますが、カロリーは卵で補っているらしいです。グレープフルーツは繊維質のかたまりなので、お通じがスムーズになりますよ。

たまご(ゆで卵)ダイエット
総合評価4.5

たまご好きなららくらく楽しめる!

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved